**ここいろまろん**

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



やっぱり東京タワー!!



こんばんは!

まだだらだらと
東京旅行の記事を書いています。


しんさんに
『まだ東京を旅しとんかー』と
突っ込まれましたー。( ´艸`)



3泊4日の東京の旅


3日目は、ハードに夜遅くまで
遊んでいました。


東京タワーのライトアップの写真が
撮りたくて、
東京プリンスホテルを選びました!


ホテルから歩いて5分くらい。



六本木ヒルズから見た東京タワーは
よく目にする こんなライトアップでした。






ところがところが


東京タワーに到着した時には







あれー(笑)


なんか、いまいちー。


わたしはいつもの東京タワーが好き。



22時になったら、
またふつうのライトアップに戻るとのことで


時間まで待ってました。




きたー!!





やっぱり、これが好き。





かっこイーーーイ!






こういうアングルから
写真が撮りたくて






東京最後の夜
東京タワーが見れて しあわせー!






ほんま、かっこよかった。

スカイツリーもよかったけど
やっぱり東京タワーもいい!!




ホテルに戻ったのは23時頃でした。


とりあえず
行きたいところにたくさん行けたし


大満足の東京の旅でした。


最終日は 特に予定もなく
有楽町から東京駅へ歩いて行く時に


東京駅の近くで
骨董市が開催されていて



すんごい、めずらしいものや
古いもの、おもしろいもの

関西では見たことないような
骨董品がたくさーん 並んでいました。


気になるものが
いろいろあったけど、

なにしろ 旅の途中やから(笑)
荷物になるので 買えず。


とにかく、
とても楽しそうな骨董市でした!



関西でも あんなのあるかな?



東京駅の周辺と、
エキナカをうろうろして、







お昼ご飯は 築地のお店の
東京 黒塀横丁店〜。



めっちゃ美味しかった!!




お土産を買い




このチーズタルト すごく美味しかったよ


お店の名前は





人の多さに疲れて
歩き疲れて、



早々に 新幹線のホームで
座って待ってました。( ´艸`)
(時間変更のできない
チケットだったので)


3泊4日の ぜいたくな
東京旅行。



ずっと 行ってみたいと
思っていた スカイツリー、浅草
東京タワーの夜景、
東京のきらびやかな夜景


全部見れて 最高☆



お天気にも恵まれて
上着がいらないくらいあったかかった。



とにかく、楽しかった。(*^^*)




埼玉に住む 娘が
時間があったら会いたい〜!と

言ってくれたんだけど


予定を詰め込みすぎて
ゆっくりできる時がないから
ホテルに来てくれたら会えるよーって
言ってたのですが、



娘が、数日前から
体調を崩してしまったみたいで


会えなかったのがざんねん。


でもまた 会えるよね!


そんなこんなで
東京旅レポ ようやく終了〜。



お付き合いありがとうございました!




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



| おでかけ*旅行 | 21:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
東京*はとバス 〜恋するラブバス♪


東京旅行3日目
中身が濃すぎて
何回にも分けて書いております。


夜6時から
はとバスツアー を予約してたので
(恋するラブバス)



東京駅 丸の内南口から
はとバスに乗って
夜景を楽しみながら
名所をまわってくれます。


バスガイドさんつき。
説明が楽しいです!






私たちが乗ったバスは
屋根のないバスやったので


景色がよく見えて
めっちゃよかったです。



欅坂のライトアップと
東京タワー。




この恋するラブバスツアーでは
六本木ヒルズの スカイデッキへ
入場できるのですが



六本木ヒルズ〜




スカイデッキにあがった瞬間
みんなから歓声があがりますー


うわーーーっ!






東京タワー♪













夜景もめちゃくちゃ綺麗で






360度 ぐるりと
東京の夜景










六本木ヒルズでは、
ちょうど ブルガリの展覧会が
開催されていました。









巳年なので、へび 気になる〜♪






つかまえた。笑






そして、
森美術館では、トリックアートも。


しんさんはどーこだ。




かけ足でしたが

満喫!満喫!!


バスに乗り込んでいたら
話題のマリオカートが!








黒革の手帳でずっと見てた
銀座ー!!!!





歌舞伎座〜!!!





皇居の前も通りました


国会議事堂の前も通りました



東京タワーの前も通り。




はとバス、短時間やったけど
楽しかったー!


昼間のはとバスにも
乗ってみたいです。




東京kitte




東京kitteのホワイトクリスマスツリー









18時に出発して
20時半に東京駅に戻ってきました


はとバスツアーが終わってから

東京プリンスホテルに
いちど戻り



今度は 東京タワーへ!!!
写真を撮りに行くどー!





ホテルから 東京タワーまで
歩いて5分くらい。(≧∀≦)



カメラ持って てくてく。



東京タワーの写真は
次回につづきます。


にほんブログ村テーマ 写真旅行へ
写真旅行


にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
Photo Blog



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





| おでかけ*旅行 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
旅行で役に立った無印のEVAケースと、東京3日目プチハプニング



間があいてしまいましたが
東京旅行のつづきを書きますー。


と、

その前に、
旅行で役に立った 無印のEVAケース


画像クリックで無印ネットへ





にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間



柔らかい素材の
半透明のチャック付き袋。






新幹線のチケットとか
大事なものは、この中にいれて
バッグに入れてました。


このことを念頭において
今日の記事を読んでくださいねー。笑



東京の旅3日目。

お台場について
ガンダムを見て





そのあとは、
ラーメン国技館へ





なぜか、瞬時に
とんこつラーメンが食べたい!と

思い 博多のとんこつラーメンを。


でも、東京で食べる
とんこつラーメンは
あっさりで いまいちでした。


たぶん、関東の人に合わせた
味付けになってるんでしょうねー。


ざんねんざんねん。


あとから
思ったら 東京に来てるんやから

東京醤油らーめんを
食べたらよかったー!!!


でも、店内には 芸能人の
サインがずらーーーり。





安室ちゃんのサインもあったよ。











そんなこんなで
次は、 しんさんが行きたいと
希望した 日本科学未来館へ。


↓かわいいオット (笑)








最先端の科学技術を
楽しみながら学べる、遊べる施設。



体重移動で進んでいくやつに乗ったり
(名前忘れた)







ASIMOと遊んだり
















宇宙からの地球を見たり






アンドロイドを見たり









9次元からきた男 っていう
3D 映画を観たり。


しんさん 満喫。



ほんとは、このまま、
月島に寄って、
もんじゃを食べて、


夜のはとバスツアーに参加の
予定やったんですが


時間がありそうなので、
いったん、ホテルにチェックインすることに。


3泊目は、
東京プリンスホテルです



朝、浅草で預けた荷物は
まだ届いてなかった。
(こんでるから5時頃になると言ってた)


とりあえず 部屋に入り



うわーー!


レジデンシャルスィート














部屋が広すぎて
逆に 不便やった

庶民には、不向き(笑)

JTBで予約時に プラス100円で
レジデンシャルスィートルームに
泊まれるということやったので
それに変更してもらったのです。



夕方は 月島でもんじゃ焼のお店を
予約していたので、

ほんの少し休憩しただけで
また電車に乗っておでかけ。



この日はハードスケジュールで
月島もんじゃ

東京はとバス(夜景ツアー)



だったので、
夕方はバタバタ。



月島へ向かおうと
駅で電車を待っている時に



ふと

『はとばすってさぁ、予約の紙かなんか
あったっけー?』


と、急に思い出したようにまろん。



『あった、あった』
としんさん


『え。うそ。あった?』



(持ってない気がする(・・;))


『たしか、なんか、あったやろー』



カバンの中の無印のEVAケースの中
見るけど ない。



うそー
うそー

どうしよー

ホテルに置いてきたんかなぁ


とつぜん、大きな不安と
もやもやが
ぶわーっと、心を占領(笑)


しんさんは

冷静に
もんじゃ焼きか、はとバスの
どっちかをキャンセルせな
あかんやろなぁ。


と。ぼそり。


ホテルに チケットを取りに帰れば
もんじゃ焼きの予約時間に間に合わない


もんじゃ焼き食べてから
ホテルに戻ってたら、
はとバスの時間に間に合わない。


えーーーー
どうしよーーーーーー


胸がざわざわ

もんじゃ焼き食べられへん。

一気に食欲ダウン。



でも、電車が来ました。


どうしていいか
わからないまま

電車に乗る。


私は ひとりパニックで
えーどんなやつやった?
どこにいれたんやろ?

記憶にない。

どうしようー
どうしようー


って、なってました。


それ、ないと、
はとバス乗られへんのかなぁ?



月島駅についてから
JTBに電話して聞いてくれるしんさん。


基本的には チケットがないと
乗れないって。

でも、一応 JTBから
はとバスに
聞いてみてくれるって。




返事を待ちつつ、
携帯を気にしながら
月島もんじゃ焼き だるまへ
向かいます。



あぁ、ショックすぎて
もんじゃ焼き 食べる気分じゃないわー。(T-T)



と、思いながらも
お店に来たので とりあえず注文。



関西でもんじゃ焼き
食べたことはあるけど


本場のもんじゃ焼きははじめてです。


席の鉄板では
ひとつずつしか焼けないとのことで

とりあえず 無難な、
ふつーのもんじゃ焼きを注文し
ベビースターラーメンをトッピング。


注文して
待ってる間にも



しんさんが、
『切符みたいなやつやったと思うけどなぁ』

と、言うので


さっきも探した
無印のEVAケースの中を見て


やっぱりない。



そして、帰りの新幹線の
チケットの入った JTBの
袋の中を何気なく 開けてみたら




あったーーーーー!

(≧∀≦)




なんというオチ。笑


まさかのまさか、
新幹線のチケットと一緒に
ありましたーー!


自分が確認していれたはずやのに
すっかり忘れているという。。。。


危ないお年ごろ。



もー
さっきまでの

ぐでんぐでんの気持ちから
こころが晴れやかに 澄み渡り


ピカーーーーン☆☆☆



これで、もんじゃ焼きが
美味しく食べれる〜!

はとバスにも乗れる〜!!!


ちょうどそこへ
お兄さんがもんじゃ焼きを運んで来てくれて



焼いていいですか?


と 聞いてくれたので
『お願いします!!』 元気いっぱい(笑)




写真もオッケーとのとこやったので
パシャパシャ。
















うわー♪ 見事な手さばきで
見ていても楽しかったです。( ´艸`)


いただきまーす。


めっちゃ美味しくて
はふはふ言いながら
あっという間にたいらげ


次のもんじゃ焼きを注文






トッピングをいろいろ追加して
反対側には明太子がこんなに!





しんさんが
関西魂で(え、関西人やったっけ?笑笑)


やってみたいー!と

自分で焼いてみることに。


めちゃパフォーマンスしながら(爆)




2枚目のもんじゃ焼きも
やっぱりこれ





明太子は最後に入れました





ビールとチューハイを
のみつつ
ほんのりいい気分で

お店をあとにしました。


私たちが食べたお店は
もんじゃ焼き だるま



早めの4時15分予約で
行った時にはお店は
すいていましたが
帰るころには

満席でした!


本場のもんじゃ焼き
美味しかったです。

にほんブログ村テーマ もんじゃ焼きへ
もんじゃ焼き

にほんブログ村テーマ 東京のおいしいお店情報♪へ
東京のおいしいお店情報♪


そして、
慌ただしく また電車にのり


東京駅へ。



なんとか、余裕を持って 間に合いました。


はとバス
恋するラブバス (〃∇〃)







いやぁ、もう
一時期は ほんまどーなるのかと


ここまで来て
はとバス キャンセルか!と

焦り、落ち込み、泣きそーになりましたが

間に合ったし
チケットあったし。笑


さあさあ
これから バスに乗って行くのは


あそこです!






つづくー。


ランキング低迷中
愛のポチっと、お願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村





| おでかけ*旅行 | 18:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
明日はカントリーフェスタin 三木



明日は
カントリーフェスタin 三木が
開催されます。



わたしとしんさんが好きな
うつわ作家のkiritoさんが


久しぶりに出店されるので
楽しみにしています。



詳細はこちらから
カントリーフェスタin三木



kiritoさんのブログは
こちら☆





今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。
どれでもひとつ ポチっとしていただけると
↓うれしいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら☆
フォロー嬉しいです。(*^^*)


Room Clip は →こちら☆













| おでかけ*旅行 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京。3日目、東京クルーズ



東京の旅
3日目。


朝起きて ホテルの窓から
朝焼けに輝くスカイツリー☆☆










山でいう、モルゲンロートやねー。

一瞬の間でした。


3日目は プチハプニング発生した日。


この日は 東京クルーズで
浅草からお台場に行く予定


1泊目、2泊目は
東武レバントホテル東京でした。


3泊目は、東京プリンスホテル



ホテルをチェックアウトして
大きな荷物を持って
そのまま観光するのは大変なので

かと言って
先にいったん、ホテルに行くのも
時間の無駄やし。




ということで
浅草にある 佐川急便で


朝 預けたら、夕方までに
次のホテルに荷物を運んでくれるという
即日配送システムを利用することに。






浅草の 喫茶店でモーニングを食べ
佐川急便に荷物をあずけて身軽になり




いざ、東京クルーズへ。






どこにいっても
スカイツリーが見えるのねー。






ホタルナにのります








やっぱりスカイツリーが♪






船内はこんなかんじ。









いろんな船があるんやねー



1時間の船旅〜♪



東京タワーも見えた!




あっという間の 1時間。

楽しい船旅でした。(*^^*)





お台場に到着です。





















さてさて
ハプニングはまだ起きていません。

つづくー。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| おでかけ*旅行 | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
50代夫婦の東京旅。東京スカイツリー


3泊4日で東京へ行ってきました。


1日目の記事は
こちら*浅草〜かっぱ橋道具街



2日目は、東京スカイツリーへ!!


ホテルから2.5キロくらい

歩いて行くことにしました。





途中で、モーニングでも食べようと
歩いて出かけたんやけど
そんなお店がなーい!(笑)


だんだん、スカイツリーが大きくなってく。







結局、食べる場所がなく
スカイツリーに到着。
8時40分くらいだったかな?


ソラマチもまだあいてなくて


とりあえず 人が少ないうちに
写真撮っとこう。








と、パシャパシャしとりましたが
早くスカイツリーにのぼったほうが
いいんじゃないか!?と

言うことで


予約していたチケットを
交換に行くと


すでに、たくさんの人が並んでいました!


私たちは 予約チケットだったので
並ばずにすぐ入れて
展望シャトルで展望デッキへ。




タイミングよく
ソラカラちゃんが 登場〜!!


ついてるついてる♪

記念撮影パチリ。


このあと、すぐに
撮影 終了してました
(時間で区切ってみたいでした)



そして今度は
展望回廊に上がる時に
ちょうど、
ガラスの掃除の人が!!!!






ガイドブックには
見られたらとてもラッキーと
書いてあったのです




めっちゃラッキー♪
しかも、サンタさん。( ´艸`)

うれしい。
やっぱり ついてるついてる♪



東京アオゾラ掃除

こちらで詳しくどうぞ




スカイツリーカフェで
朝ごはんを食べることにしました。


これまた運良く
窓ぎわ席が空いていて


空の上のモーニング♪















めっちゃサイコ〜!!

何回も何回もつぶやいた言葉。

『しあわせやなぁ』(〃∇〃)




ほんま、すっごいぜいたくな気分を
味わえて、サイコ〜に
しあわせな気持ちでした。(〃∇〃)


スカイツリーから
富士山も見えてましたー!




お腹も満たされたことやし

ゆっくり スカイツリーを満喫しましょう。









何枚も何枚も写真をとり

空の上 満喫。



なんと、
たぶんん、この時間しかみれないよね
スカイツリーの影が
都会の街に。




影、デカーーーーイ!






地球は丸かった、が わかる写真。笑


ガラスの床のところは
怖くて怖くて。





下が見れませんでした。

(まろん@高所恐怖症)












スカイツリー満喫のあとは
スカイツリーショップと
ソラマチでお買い物と お昼ご飯。



そして、
ソラマチタウンで
しんさんが 行ってみたいと言ってた
千葉工業大学の 展示ルームへ















広場に出ると
ステキなクリスマスツリーが。









この時、少し空が曇ってたのが
残念だけど


めっちゃ綺麗やった。(*^^*)








こんなことしたり



ショッピングを楽しんだり

↓これ食品サンプル






この日は早めにホテルに戻り
ホテルでお酒を飲んで
のんびりしました。



この日のスカイツリーの
イルミネーションは
みどり。





窓ガラスが曇ってて
拭いても拭いても、曇ってて


ぼやけた写真しか
撮れへんかったけど



前の日と 違う色のスカイツリー。


しあわせだー!(*^^*)


ありがとう。
ありがとう。

めちゃくちゃ楽しかった2日目。
歩いた歩いた。

スカイツリーの観情報などは
こちらにもたくさん載っています
↓↓
にほんブログ村テーマ 東京スカイツリーへ
東京スカイツリー


今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。
どれでもひとつ ポチっとしていただけると
↓うれしいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +

Instagram→こちら☆
フォロー嬉しいです。(*^^*)


Room Clip は →こちら☆















| おでかけ*旅行 | 22:30 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
50代夫婦の東京旅。浅草 かっぱ橋道具街編


いつもしんさんが
大型連休となるこの季節。


昨年は お遍路さんに
行ってましたねー!

過去記事こちら

今年も どこかへ行こう!と
なったのですが

王ヶ頭ホテル?
鬼怒川温泉や日光も行ってみたい!
東京もいいなー!
北海道にする?
沖縄はどう?

にほんブログ村テーマ 国内旅行へ
国内旅行


二転三転しながら〜。


やっと決まりまして。
3泊4日で東京へ行って来ました。

スカイツリーに行きたかったのと
華やかなきらびやかな東京の夜景を
見たかったのです。



新幹線は 早朝にすることで
3,000円程安くなるので
安くなった分、ぜいたくに
グリーン車を利用しました。


グリーン車 広くてゆったりしてて
いいですねー!^ ^



↑広角レンズで撮ってるので
しんさんの顔がおかしい。(笑) もともと?


到着してすぐに
東京72時間チケットを引き換え

(地下鉄 メトロ 乗り放題)
ホテルへ

荷物をあずけて
浅草観光と、かっぱ橋道具街 散策♪




さあさあ 自撮り棒の用意はいいか?

チェックするしんさん(笑)





その様子がたまたま
私のカメラに写ってたー。笑!





浅草では、美味しいものを
食べながら。









↓ これも広角レンズで
撮ったんやけど
まるで合成した写真みたいー!

( ´艸`)






まろん 夢中で写真撮っとります。

撮った写真が提灯の写真。









仲見世通りの裏手で
私はこんなの見つけ萌え。



かわいいー!



しんさんは
細い路地裏で
電気の線に萌え(笑)








浅草からかっぱ橋までぶらぶら歩き







かっぱ橋で まさかの
かっぱくんに遭遇〜!!!



きゃー♪

写真、写真。と
はしゃぐ おばさん。笑



そして
ホテルに戻り。



スカイツリービューのホテル







この日の夜のライトアップは

こんな色でした







ホテルの近くの居酒屋で
呑みすぎて


しんさんは
早々にいびきかいて おやすみ。

1日目は しずかに
すぎていきました。




にほんブログ村テーマ * 50代を 素敵に生きる *へ
* 50代を 素敵に生きる *


にほんブログ村テーマ 仲良し夫婦二人暮らしへ
仲良し夫婦二人暮らし

今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。
どれでもひとつ ポチっとしていただけると
↓うれしいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら☆
フォロー嬉しいです。(*^^*)


Room Clip は →こちら☆











| おでかけ*旅行 | 12:25 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
東京の夜。


こんばんは〜!!


東京 3泊目。


ハプニングもありつつ。。。


東京の旅
満喫中〜♪♪♪♪♪(*^^*)







コメントお返事
帰ったら書くねー!


ありがとう〜♪




今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。
どれでもひとつ ポチっとしていただけると
↓うれしいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら☆
フォロー嬉しいです。(*^^*)


Room Clip は →こちら☆











| おでかけ*旅行 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
東京に来ています♪



東京に来ています。



スカイツリー!!





ヾ(*´エ`*)ノ



今朝 4時起きで
始発の新幹線だったから


しんさん疲れて ぐーぐー
寝てしまいました。(笑)


私もそろそろ寝るとします。



おやすみなさーい。





今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。
どれでもひとつ ポチっとしていただけると
↓うれしいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら☆
フォロー嬉しいです。(*^^*)


Room Clip は →こちら☆













| おでかけ*旅行 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
東京さ行くだ *グリーン車*



おはようございます

コメントのお返事遅れたままで
ごめんなさいー。

ぼちぼち書いて行くので
まっててね。(*^^*)

いつもありがとう。





さあ、これから
東京に行ってきまーす。




新幹線 グリーン車





ぐふふ

誰もいない〜♪


小さなぜいたくー!
うれしーい。




今日もブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

ランキングに参加しています。
どれでもひとつ ポチっとしていただけると
↓うれしいです。


にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら☆
フォロー嬉しいです。(*^^*)


Room Clip は →こちら☆













| おでかけ*旅行 | 05:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
まろんの本棚
ブログランキング参加中*
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS