maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 楽しかった2日間 | main | 当選☆ >>

買いましたん♪
21:40
今日は好日山荘に行って
Salty Dogさんにアドバイスいただき

これ買ってきました♪


コンパス☆



老眼にも優しいよ〜♪( ´▽`) (笑)





山の地図が読めるように
がんばる!!

もししんさんが道に迷っても

こっちやでっ!!! と
偉そうに言えるように〜(笑)


そして
本屋さんでこんなの見つけて



ちょっと読んだら面白すぎて
持って帰ってきてしまいました



持って帰ったって
お金ちゃんと払ったよ〜(¥_¥)




マラソンの本で
こんな高いの買わないのになぁー(^^;;



そして
あるものを探してあっちへウロウロ
こっちへウロウロ

その あるものとは…

また後日公開するね〜(たぶん)

こないだからそのことで頭がいっぱいで♪
やっと形になりそうだー!(*^^*)!


あー
そうそう

昨日 私 寝言 言ってたらしいよ
地図がなんとかかんとか〜 って
寝てるのに笑ってたらしい(*´艸`*)


ぅーん。。。
楽しい夢を見たような記憶はあるけど




明け方に見た夢は
しんさんと結婚する夢やった〜(笑)


それはよく覚えてるねん♪♪(*^^*)


まとまりのない今日のブログネタでした





おかえり前にポチッとな☆(*^o^*)

↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
人気ブログランキングへ








| 2012.03.31 Saturday | ランウェア・グッズ | comments(2) |
Comment
■Salty Dogさん こちらこそありがとうございました(*^^*)

接客中だったのに気づいていただけて
めっちゃ嬉しかったです♪♪

バーグハウスの青いジャケットに一目惚れしてしまいました。
試着したらさらに惚れてしまいました
でも、、、、高い〜(笑)

でも
ほすぃ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
(悩)

またお店に遊びに?行きますね〜(*´艸`*)

From.まろん 2012/04/01 4:57 PM
今日はありがとうございました。
週末はバタバタしているのですが、お話できて良かったです。

しんさんにもよろしくお伝えください。

From.Salty Dog 2012/03/31 11:15 PM