maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< ららら〜RUN♪ | main | 妻ばかり >>

これ美味しい♪
14:05

昨日の帰宅ランの途中
ガス欠しそうな前兆があったので

コンビニに寄ってエネルギーチャージ☆


過去の経験から
固形物より やっぱゼリー系かなっと

目に飛び込んできたのが
これ♪

見た目もカラフルで美味しそう〜!!




他のエネルギーゼリー飲料って
マズイやん。

いつも口にしたら気分悪くなるんやけど
これ、めっちゃ美味しい〜( ´ ▽ ` )ノ

一気に3つくらいいける(笑)

一袋で100キロカロリーくらいしかないから
3キロくらいしか持たへんかもしれんけど

昨日は6キロ地点くらいで
このゼリー飲んだので
最後まで元気に走りきれたよ♪

帰ってから空腹にダウンすることもなく
シャワーあびてから
しっかりごはんの用意できた☆

気に入ってたグリコのワンセコンドより
こっちがいいやー♪(味)

山のお供もこれにきまり!(^O^)


さつきマラソン以降
体重が47キロになっていた時があって
このまま運動しなかったら
どうなるん〜???(; ̄ェ ̄)


と、思った時期もあったけど

バランス良くしっかりごはん食べて
ふつーにしてたら
(お菓子やケーキも大好きやから食べてるよ)

また徐々に体重が減り
ベスト体重をキープ

昨日の帰宅ラン後は 44.8キロでした(身長157?)

健康と体重維持のためにも
運動もがんばろーーっ♪

レースに目標を置かずに走るって
すごく楽しい♪(o^^o)


↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ






| 2012.05.17 Thursday | ランウェア・グッズ | comments(2) |
Comment
■ガチャピンさんも苦手なんやね〜!
私はここを克服できたらもうちょっと良い走りができそうな
気がするんだけど。(笑)

岐阜清流マラソンって高橋尚子ロード走るやつかなぁー?

ミニーちゃんデビューやね\(^o^)/
楽しみ!写真待ってるよ〜♪
がんばってー☆
From.まろん 2012/05/18 3:45 PM
まろんさん(^^♪
ガチャピンです。
私も、エネルギーチャージ苦手・・・・。
直ぐにお腹痛くなるし・・・。
日曜日に、岐阜清流マラソン走って来るね〜♪
まろんさんから貰ったミニーちゃんのスカートで走るね♪
このアドレスは、自宅のアドレスです。
From.ガチャピン 2012/05/17 11:20 PM