スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    灘黒岩水仙郷 あわじ

    2010.01.23 Saturday

    0
      今日は淡路島の黒岩水仙郷に行ってきました。


      ここ数年 見ごろを逃してて
      行けなかったので
      久しぶりで嬉しい♪


      コメントなしで 写真でお楽しみください^^


      どーぞ  




























        春はもうすぐそこまで ♪


        
       ↓ クリックしてもらえたら嬉しい〜☆ ^^
      にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
      明日は播磨町ロードレース めざせ自己ベスト!!!

      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        Laniさん そうなんですよ〜!!
        淡路島ってわかりますか〜??
        この寒い時期に 水仙が咲いてるんですよん^^

        いつも寒い時なのでついつい見ごろを逃してしまってて
        今年は久しぶりにいけました!

        雪国では 青空が見えることがあまりないって聞いたことあります。。
        やっぱりそうなんだねー。
        日本は広い!?(笑)
        • by まろん
        • 2010/01/26 8:06 PM
        し・・・
        信じられない!!!

        こんな景色が見れる場所が日本に(この季節に)あるんですね〜!!!
        羨ましい・・っていうか、信じられません^^;

        こちらは、連日吹雪で、空はグレー一色です(笑)
        • by Lani
        • 2010/01/26 2:58 PM
        みきむぅさん 昨日はひさびさに癒されました〜☆

        子供の頃水仙って好きじゃなかったけど
        こうやって見るとステキな花だよねー。

        自己ベスト更新はならずでしたが 頑張ってきたよ〜☆
        • by まろん♪
        • 2010/01/24 8:09 PM
        うわぁ、なんて素敵だろ! 水仙が見渡す限り広がってて
        海が真っ青で、お日様があふれてて... 風がちょっと
        ありそうだけれど、本当にステキです〜♪

        いいおでかけをして パワーアップしたまろんさん、
        自己ベスト更新めざしてガンバ!!
        コメントする