スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大好きコットンシャツ*コーデ*

    2016.05.09 Monday

    0



      連休 最終日のコーデです。



      自宅の玄関には
      処分する棚が置いてあって(笑)
      コーデ写真が撮れへんかったから



      どこで撮ってるねん!って
      感じの写真やけど。( ´艸`)

      この場所の記事は また後日






      ストライプのコットンシャツと
      ホワイトのパンツ。







      ネイビーの カーディガンを腰巻。


      プラス 帽子。


      足もとは写ってないけど
      コンバースのハイカットシューズ。












      トラコミュ
      少ない服で着回す




      トラコミュ
      50代からのファッション



      トラコミュ
      大人のカジュアルファッション




      トラコミュ
      大人が着る無印とユニクロの服








      にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ


      日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ












      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        のびちゃんへ
        おはよー!(*^^*)

        じつは、私も帽子似合わないねんよ〜
        いつもしんさんに へん!って言われるねん(笑)
        頭のハチが大きくて入る帽子が少ないねんよなぁ〜

        だけど、これは じつはー
        メンズの帽子( ´艸`)のいちばん大きなサイズ。

        なので、頭がちゃんと入ったー!爆

        しんさんも、うん、えんとちゃう って言ってくれたのでお買い上げ。
        メンズやから、しんさんがかぶっても似合うねんでーヾ(´ε`*)ゝ 貸したらへんけど(笑)

        ロハスでいいの見つかるといいねー
        のびちゃんも出店するんかな?(*^^*)
        • by まろん
        • 2016/05/11 9:32 AM
        ウチ全く帽子似合わないんよ〜(笑)でも
        優しい値段やし今週末ロハスやから買ってみるね
        • by のび
        • 2016/05/09 10:35 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL