**ここいろまろん**

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 当たった〜〜♪ | main | 富士山 思い出*金剛杖〜〜! >>
リメイクワンピをさらにリメイク
3年前に 購入した
インド綿のワンピース


妊婦のように見えるので
ワンピースを
スカートにリメイク

その時の記事

こちら





このマキシ丈スカート


あんまり、履かなくなってました
(長いと動きにくいんよね)




リメイクしたスカートを
さらにリメイクしました。


長さを短くしただけやけど。( ´艸`)








とっても動きやすくて
すずし〜い!(*^^*)

丈が短くなっただけなんやけど
とっても新鮮な気分。

白いトップスのほうが よかったかな。

しばらくまた 活躍してくれそうです♪ヾ(*´エ`*)ノ



+ + +


昨日 当たった 珈琲チケットで

アイスコーヒーを飲みに行ってきました。



ウォーキングついでに
帰りに立ち寄りましたー。








スタイル良くて
美人で素敵な おねーさんがいた(〃∇〃)

きれいなおねーさんが好きです!!(笑)





日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村
| 手作り*ハンドメイド | 21:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
モカさんへ

わー!( ; ; )
そーやったんやねー。
旅行にでも行ってるのかな、調子悪いのかな?おか
いろいろ考えてたよ〜〜。

私は特別ファンではないけど
最初の解散騒動のときはショックやったなぁ。
今回も驚いたけど、前ほどではなく。。。

長女が 小学生のときに コンサートに
連れて行ったのを思い出し、なんとも感慨深いよ〜。
モカさん、元気だしてね(*^^*)

コメントありがとう〜〜♪
| まろん | 2016/08/22 9:05 PM |
久しぶりです、まろんさん
記事いっきに読まさせてもらいました〜(^^)

実はお盆中の14日から
時が止まってしまいまして・・
某グループの解散騒動です・・
お恥ずかしながら
20年前からファンをしてまして
○○ロス・・なんて言葉では
片づけられないほど
いまだに翻弄されてます・・・

珈琲屋さんの照明の灯りに
とても癒されました
また少しずつ
まろんさんちのグリンやツボすぎるインテリアに
癒しや元気をもらっていきたいと思います(^^)
| モカ | 2016/08/22 10:51 AM |









http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3329

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
まろんの本棚
ブログランキング参加中*
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS