maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< リビング*ビフォー&アフター | main | 播磨アルプスやまのぼり。(高御位山) >>

ひとり 山登り〜♪
15:45
コメントありがとう〜♪


お返事あとで書くので待っててね



+ +



すすんで 有給休暇を取ろう!


ということで

今日は お休みをいただいて
4連休です。


しんさんは
『まろん ええなええな
休みでええな』

と言いながら 仕事に行きました(笑)



しんさんを送り出して

空を見て 雨雲レーダーを確認。

お、今日は 山に行けそうやな(≧∇≦)



行ってきました
たかみくらやまー。


ひとり で やまのぼり。


いつもと同じ格好です。

ティーシャツだけ変わる(笑)








がっつり ぜいはあ言って登りたかったので

(変態か!)


満足〜〜♪ (*^^*)


レポはのちほど。





楽しかったあー♪






日記・雑談(50歳代) ブログランキングへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



| 2016.09.23 Friday | 高御位山(たかみくらやま) | comments(4) |
Comment
かずみんさんへ

思いがけず4連休
うれしい〜♪ かずみんさんの会社も
休んでる人多かったんやねー。(*^^*)

特に予定もなく 好きなことして
時間を過ごす贅沢〜。
今日は特別しあわせなお休みでしたー。
From.まろん 2016/09/23 10:09 PM
あささんへ

きゃー!(≧∇≦)
休みやったんや〜〜!

知っていたら メールしたのに。。。

後妻業 おもしろかった?( ´艸`)
好日山荘 長いこと行ってないわー。
前はよく通るんやけどね(笑)

今日は山登りで
すっきりしたお休みでしたー。ヾ(*´エ`*)ノ

From.まろん 2016/09/23 10:05 PM
いいないいなーお休み。
今日職場もお休みの人多かったです。
お天気大丈夫でよかったですねー!
From.かずみん 2016/09/23 9:05 PM
うわぁ(≧∇≦)誘ってもらえば良かった〜〜
実は私も本日仕事のお休みを取り、山へ行く予定が、ツアー中止になりまして・・・急に予定なく・・・

今後の為にと後妻業の女を観てからの(笑)好日山荘。マロンさんに比べて不健康な1日でした。
From.あさ 2016/09/23 8:29 PM