アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 青いカンカン | main | 100均*ポスターカレンダー >>
これ ええわぁ。
しんさんの この長袖Tシャツ。







見て。
毛玉 だらけー






もけもけ。





これでね
へんしんー



ウィーン
ウィーン








どう?

わかる?
半分だけしてみたよ





こちらは 全部きれいになった、の図。





首まわりも


ビフォー


↓↓↓
アフター









めちゃ優秀な 毛玉取り〜〜!



10年くらい前かなぁ
ダイソーで 似たような毛玉取りを
買って使ってたんやけど

(電池式、まさかの100円で売っていた)


壊れてしまって


同じようなのがまた100均にないかなーと

いろいろ探したけど
100均では見つからなくて(笑)



コンセントにさして使える
これを購入。


買ってよかった〜〜!


古びた服もよみがえるー。v( ̄ー ̄)v

おすすめ。

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ















SaltyDogさんへ

おおおお、お久しぶりですー!!(*^^*)

毛玉取り 買われたんですねー。
なかなかすごいでしょ!
ほんまに、綺麗になりますよね。

少し浮かすようにして動かすと
布地を傷めないで 綺麗にできるみたいです。
(^ ^)
まろん | 2016/12/09 23:13
ご無沙汰しています。
私もこれ買ってみました。 ホントにスゴイ&#8252;
いいものをご紹介いただきました。 感謝です&#8252;
SaltyDog | 2016/12/09 22:56
COMMENT









Trackback URL
http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3452
TRACKBACK