maron

2011年初めて富士山に登ってから
すっかり山登りのとりこ
元山岳部の夫に連れられ山歩き☆
カメラの知識はないけど
写真を撮るのも大好きです。
手作りも大好き♪
日々のつぶやきなど
まろんのココロの色を綴っています。

  
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
山岳部だった夫に連れられ 山登りも楽しんでいます

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
築40年のおうちをふたりで
セルフリノベーション
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ガーデニングも大好き♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


maromarorun




まろんのjog記録
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ばついち再婚同士の夫婦*
築41年の古いおうちを
セルフリノベーションしながら
ふたりで暮らしを楽しんでいます。
+ plus * Y (プラスワイ)ブランドの
家具や雑貨なども作成中。

夫婦揃って、登山や、バイクなど
アウトドアも大好き♪


<< ビフォー&アフターまとめ* 庭 ウッドデッキ編 | main | 雨の お遍路。 >>

お遍路さん ふたり旅
21:55

お遍路さんにきています。






薬師のつぼ に 映る ふたり。










山の中にあるお寺も多く


白い息を吐きながら
歩いていると


素敵なドライフラワーに出会ったり。











くっつき虫も アート(笑)






お経をあげる手も かじかんで
冷たくなるけど


ふたりで、同じことを
楽しいと思えることが
しあわせやなぁと
思う。

にほんブログ村テーマ 今日の私と旦那♪♪へ
今日の私と旦那♪♪



今朝 いちばんにお参りしたお寺で
とても 嬉しいことがありました。


また帰ったら 報告します〜(*´ω`*)


にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
















| 2017.01.07 Saturday | ひとりごと*幸福論 | comments(4) |
Comment
KAGOMEちゃんへ

こんばんは〜♪
そーなんだよ、お遍路さんに行っててんー!
嬉しいこと 私だけが嬉しいことなんやけどね

楽しみにしててねー♪(*^^*)
From.まろん 2017/01/11 12:05 AM
まろんちゃん♪(*^^*)

お遍路に行ってたのね(*^^*)
お帰りなさい(^o^)

嬉しい事?!何だろう?(*^^*)
楽しみー!o(^o^)o
From.KAGOME 2017/01/09 9:52 PM
tenkoちゃんへ

ただいま〜〜♪
帰ってきたよーん!

わお!写真ほめてくれてありがとう〜♪ヾ(*´エ`*)ノ
うれしーい!

キャンピングカーでの車中泊
エンジンは止めてるよ〜。
今回は寒いだろうと 言うことで
登山用の シュラフで寝ていました。
とっても あったかいよ。(^。^)

北海道 のんびり 車旅
憧れるね〜♪ (^-^)
From.まろん 2017/01/09 8:57 PM
新年初のお出かけが
お遍路さんなんて
今年は、ご利益いっぱいありそうですね

キャンピングカーの登場
冬は、夜エンジンつけっぱなし?
寒さ対策どうなんだろう。。。って

キャンピングカーじゃぁないけれど
冬の北海道の沿岸
走ってみたいのが夢(もちろん運転は旦那ですが。。。)
退職後、安くて行くには
フェリーと車だもんね


道行く草に光を当てる

まろんちゃんの写真のセンス
ステキ!
これだけで、カレンダーできそう
From.tenko 2017/01/09 11:30 AM