**ここいろまろん**

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 雨の お遍路。 | main | うれしかったこと。 >>
ただいま お遍路。

お遍路さんの旅から
帰ってきましたー♪







今回のお遍路も よく登りました。






















(3日間の写真が 順不同で混在しています)







この木 上は枯れてたけど
たくさんの新しい命が。


自然って 素晴らしい。




たくさんの 木のパワーをいただいて















移動中↓ たまたま前に
木を積んだトラックが。( ´艸`)






今回は
75番 善通寺まで お参りしてきました。







すごい!すごいよー!
気づいたら 75番!


あと、13ヶ寺だ〜〜♪ヾ(*´エ`*)ノ




にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ















| ひとりごと*幸福論 | 20:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
近藤さんへ

わー!お久しぶり〜♪
あけましておめでとうございます!
お誕生日、結婚記念日、ありがと〜♪(*^^*)

そやねん、お遍路さん
あと13やねん!!いつの間にやら〜
たんたんと、たんたんと ひたすらたんたんと
お参りして、登山やマラソンに似てるかも。( ´艸`)

近藤さんも ぜったいにはまること
間違いない!
定年後と言わずに、、、『今でしょ!』←古い(笑)
| まろん | 2017/01/11 12:09 AM |
まろんさーん
お久しぶりですー(^ ^)

遅くなりましたが…(^_^;)
新年、お誕生日、結婚記念日…
まとめて…
おめでとうございまーす(^-^)/

お遍路は残り13なんですか!?
早いっすねー
次のお遍路で最後まで行けそうですね

定年になって僕もお遍路に
早く行きたーい





| 近藤 | 2017/01/09 10:23 PM |









http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3500

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
まろんの本棚
ブログランキング参加中*
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS