maron

2011年初めて富士山に登ってから
すっかり山登りのとりこ
元山岳部の夫に連れられ山歩き☆
カメラの知識はないけど
写真を撮るのも大好きです。
手作りも大好き♪
日々のつぶやきなど
まろんのココロの色を綴っています。

  
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
山岳部だった夫に連れられ 山登りも楽しんでいます

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
築40年のおうちをふたりで
セルフリノベーション
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ガーデニングも大好き♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


maromarorun




まろんのjog記録
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ばついち再婚同士の夫婦*
築41年の古いおうちを
セルフリノベーションしながら
ふたりで暮らしを楽しんでいます。
+ plus * Y (プラスワイ)ブランドの
家具や雑貨なども作成中。

夫婦揃って、登山や、バイクなど
アウトドアも大好き♪


<< キッチンカウンター♪ | main | 電気のブレーカー *100均のリメイクシート >>

Happy White day〜♪
21:20

『あっ、今日 ホワイトデーだ?!』


と、派遣のKさんが
思い出したように ぽそっと。( ´艸`)




まろん『ウンウン! 旦那さんに何かあげたん?』


Kさん『いちおーね、チョコを。』


まろん『じゃぁ、楽しみやね( ´艸`)』



私も、楽しみに帰ってきたけど
なんもない!(笑)



『今日 ホワイトデーやで〜〜』


って言ったら

『そやな。』やて。



はは〜ん。(´ε` )笑




ご飯を、食べていたら
ピンポーン♪♪


たっきゅーびーん




しんさんが、 『ハイ!』と
出してきたのは


抹茶好きの私が大好きな
伊藤久右衛門の 抹茶の生チョコ〜♪

わー!!
ヾ(*´エ`*)ノ
うそー!!

ツボな プレゼントに大喜び♪











この抹茶大福 めっちゃ美味しいねんよー。
↓↓

/>

少ししてまた
ピンポーン♪♪♪




頼んどったノコ刃が来た!


言うてたから


ふーん、て ご飯の続き食べてたら





カウンターの向こうで
ごそごそ して



『ハイ!!!』




えーーーーーーーーー!

うそーーーー!!


泣きそう〜〜 (嬉しくて)



チョコだけと思ってて
満足してたのに


まさかの、ユーカリのリース。

こちらも 私の 大好きなツボをついてる〜〜♪





開けたら ふわーんと
ユーカリの香りが。(*^o^*)





夜の画像なので 暗いけど。




うれしーーーい (*≧∀≦*)




チョコだけやと
なんかさみしいかなぁと思って、

めちゃ探したぞ!
って言ってました。



うれしいよー!!ヾ(*´エ`*)ノ



ありがとう。


しあわせな日。




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
















| 2017.03.14 Tuesday | ひとりごと*幸福論 | comments(0) |
Comment