maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< Happy White day〜♪ | main | 学生服リユースショップ*さくら 姫路 >>

電気のブレーカー *100均のリメイクシート
22:30
うちは、古い家なので
電気のブレーカーが、台所に
でーん!とついています。


けっこう、存在感があり
いつも、写真を撮るときは
ブレーカーが写らないようにしていましたー。




しんさんが、
100均のリメイクシート貼ったらどうやろ〜〜?

って言うので


探しに行きました。


貼るなら白っぽい色かな、と
思ってたので


セリアの 白っぽい木目柄をチョイス。

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



しんさんが、1人で貼りました。


ビフォーが、ありませんで、
アフターだけですが










黒い プレートみたいなのも
セリアで買いました。

両面テープテープでつけてます



あ、ちらっと写ってるS字フックは
洗濯物干すためのもの(笑)













いい感じ〜!



ちなみに、職人さんのような
しんさんは


妥協は許しません!!


最初貼ったやつは、シワができてしまい


あー!!もう!!
と自分で自分に怒りながら(笑)


全部貼り直し。



面積が小さいので
一枚で 二回分貼れました。




見て〜 職人技。





柄合わせ すごない?










こんなん、私にはむりやー!



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
















| 2017.03.15 Wednesday | DIY*日曜大工*リフォーム | comments(6) |
Comment
モカさんへ

こんばんは〜〜♪
そーなんよ、今まで 隠したいものの
ひとつやったのに(笑)
今は見て見て〜〜♪やで( ´艸`)ムププ
しかも、100円で。
ちょっとしたことやけど、うれしーい。(*^^*)
From.まろん 2017/03/20 7:41 PM
すぅさんへ

こんばんは〜〜!!
すぅさんのコメント、なんか 承認待ちになってた。どっかで操作を誤ったみたい。ごめんねー(^^;
すぅさんも、シンクと吊り戸棚に貼ったんやね!
すごーい!!!Room Clip にのってるかな?
あとで見てみよっと。
このリメイクシート便利やけど意外と貼るの難しいよねー。
わたしも、おおちゃくやから、しんさんが
いなかったら すごーい適当だよ〜( ´艸`)
From.まろん 2017/03/20 7:39 PM
かずみんさんへ

こんばんは〜〜!
めちゃめちゃ返事遅くなってごめんねー。

おー♪
時計に!!
わあ、丸とか、めっちゃ難しいそー。
私は基本的にザツなので(笑)
いつもしんさんに ダメ出しされるねんー。(^^;
しんさんは、ほんま細かくて、丁寧やわー。
気になってたブレーカーが、おしゃれになったぁ(*^^*)
From.まろん 2017/03/20 7:35 PM
まぁ〜
なんということでしょう
何の変哲もない存在感のあるブレーカーが
すごくオサレに〜☆

これなら逆に見て見て〜♪ですよね!(^^)!
From.モカ 2017/03/18 3:08 PM
おはようございます〜(^^)/
ブレーカーまでお洒落に変身させてしまうまろんさんすご〜い(゜o゜)
しかもしんさんの職人技もスゴッ!
私も今シンクと吊り戸にリメイクシート貼りはじめましたが、曲がるし空気入るしトホホな出来栄えだけど、まいいかって妥協しまくりです^^;そもそも扉を外さないで貼ろうってとこがおおちゃく極まりないですね(-"-)
From.すぅ 2017/03/16 8:39 AM
仕事が丁寧ですねー!すごーい!
この前、黒縁の時計をナチュラルな雰囲気にしたくて、貼ってみたものの、丸はめっちゃ難しくて、苦戦しましたー!
ブレーカーまでオシャレ !!
From.かずみん 2017/03/15 11:02 PM