maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 電気のブレーカー *100均のリメイクシート | main | おひとりさま cafeと、新しい出逢い >>

学生服リユースショップ*さくら 姫路
10:34
前に一度 テレビで見たことあったんやけど

先日、ラジオで、
姫路にも 学生服リユースショップが
あると言ってたので


みなさんにお知らせしたくて
記事にしまーす。


シングルマザーだった私は
そりゃもう、制服代とか、教科書代とか
とってもとっても痛い出費でした。


あの時代にこんなのあったら

きっと利用していたやろなぁ〜〜


でも、もしかしたら
子供は お古はイヤかな(笑)




入学時以外でも
あと半年ほどで、卒業やのに
身長が伸びすぎて、
制服のサイズが合わん〜!!

なーんて時にも
助かりますよね。



学生服リユースショップ
買取もしてるそうです
↓↓↓
こちら



まだまだ認知度が低いって
お店の方がおっしゃっていたので
たくさんの方に知ってもらえると
嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
















| 2017.03.16 Thursday | ひとりごと*幸福論 | comments(2) |
Comment
モカさんへ

そー、今はこんなお店も
できてるんやねー。
買い取りしてくれるのもありがたいよね。(*^^*)

娘ちゃんは お下がりで行ってるんやね〜〜♪
親孝行だーー!!!!( ´ ▽ ` )


From.まろん 2017/03/20 7:45 PM
そんなものがあったんですね〜

うちの子は友達のお姉ちゃんの
お下がりの制服着て行ってくれてるので
ありがたいです(^^)
From.モカ 2017/03/18 3:11 PM