maron

2011年初めて富士山に登ってから
すっかり山登りのとりこ
元山岳部の夫に連れられ山歩き☆
カメラの知識はないけど
写真を撮るのも大好きです。
手作りも大好き♪
日々のつぶやきなど
まろんのココロの色を綴っています。

  
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
山岳部だった夫に連れられ 山登りも楽しんでいます

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
築40年のおうちをふたりで
セルフリノベーション
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ガーデニングも大好き♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


maromarorun




まろんのjog記録
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

ばついち再婚同士の夫婦*
築41年の古いおうちを
セルフリノベーションしながら
ふたりで暮らしを楽しんでいます。
+ plus * Y (プラスワイ)ブランドの
家具や雑貨なども作成中。

夫婦揃って、登山や、バイクなど
アウトドアも大好き♪


<< 学生服リユースショップ*さくら 姫路 | main | ユーカリのリース* >>

おひとりさま cafeと、新しい出逢い
22:07
先日、紹介した
団地の レンタルスペースで

↓こちら
hoccorito


今日は、イベントが開催されていたので

午前中 UQ (←有給 笑)
をいただいて


どんな感じなのか、見に行ってきました。


そして、団地 の 501では、
one day cafe が、オープンしていました。


イベントスペースで
手作りのパンを買って


そのあと、501へ コーヒーを飲みに。

オーナーさんの 義理の妹さんという
Fさんが、お友達と(かな?)
手作りのケーキなどを出されてました。


私がいただいたのは
シフォンケーキ。


ドライフルーツが入っていて
ふわっふわで、おいしかったぁー







トレーも素敵。(〃∇〃)




そしてそして
おしぼりが めちゃ素敵でしたー!








コーヒーを飲み終わったあと
ほうじ茶を出してくださいまして


この ほうじ茶がまた
香ばしくて、美味しかったです。





セットで、650円って
安っ!!!
思わず、 えっ? セットで650円ですか??


と、聞き返してしまいました。

コーヒーも美味しかったし
ありがとうございます。











この時
おひとりさま cafeを楽しんでおりましたら


素敵な方が隣に来られて…



ナンパしちゃいました〜〜!!(=´∀`)人(´∀`=)
(あ、女性やで。
長女と同級生の 若い女の子です)



この、レンタルスペースを
リノベされている 工務店
フロッグハウスさんの 建築士さん。

めっちゃ話しが盛り上がり
あつかましくも、
彼女の素敵なお部屋まで
見せていただくということに。 ( ´艸`)

きゃー。ヾ(*´エ`*)ノ


つづきは
また あとで。



フロッグハウスさんのHPはこちら


にほんブログ村テーマ リノベの生活へ
リノベの生活
にほんブログ村テーマ リノベーションを楽しもうへ
リノベーションを楽しもう

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
















| 2017.03.16 Thursday | 美味しいもの | comments(2) |
Comment
Oさま

ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。(*^^*)
From.まろん 2017/03/20 7:46 PM
管理者の承認待ちコメントです。
From.- 2017/03/17 2:44 PM