アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ユーカリのリース* | main | 団地リノベ☆とフロッグハウス >>
雪山より下山〜♪
コメントありがとう♪

お返事あとで書くので待っててね〜♪



久しぶりに 氷ノ山(ひょうのせん)
に登ってきたよー!







リフトを使わず 響の森から登りましたー。






いつもトラックバック
ありがとうございます
↓↓
にほんブログ村テーマ ヤマノボリへ
ヤマノボリ
詳細はまたのちほど。


(のちほど、のちほどって
あとまわし記事がたまってるー (^^;


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ














tenkoちゃんへ

こんばんは〜〜!
ヘンテコじゃないよ〜〜(*^^*)
もしかして、文字化けのことかな?
このブログ、絵文字に対応してないんだよねー
ごめんねー。
ちゃんと、伝わってるから大丈夫だよん♪( ´ ▽ ` )

お互い疲れやすいお年ごろやもん(笑)
しんどい時は無理しないのがいちばん!
リフレッシュして、来週楽しんでね〜♪(*^^*)
まろん | 2017/03/20 20:01
momoさんへ

こんばんは〜〜♪
氷ノ山、雪山では、人気あるみたいで
この日もたくさんの方が登っておられましたよー。
レポ楽しみにしててくださいねー。( ´ ▽ ` )

氷ノ山は、神戸からやと、少し遠いもんねぇ
でも、確かに 四季折々 いろんな表情を見せてくれる 私も大好きな山!!
しかも、登山コースもたくさんあって、
飽きないよね〜〜。

momoさんも旦那さんと行けるといいね♪(*^^*)



まろん | 2017/03/20 19:57
何か
ヘンテコなコメントになっていて
ごめんなさい
恥ずかしい
tenko | 2017/03/20 01:34
お彼岸の頃やのに、まだ雪たっぷりあるね&#12336;&#127925;

私もこ連休早くから、予定してたんやけど
疲れがたまりすぎてやめました
せっかくのいい天気だったのに
残念やった。。。。とも全く思わなかったので相当疲れてたんやと
でも今日1日ゆっくりしてて、その上、マロンちゃんのこの連休写真みたら、
来週行くぞ〜&#10548;ってパワーがわいてきたよ

レポート楽しみにしてるよ
tenko | 2017/03/20 01:31
雪の氷ノ山!!
こんなんなんですねー!
おかえりなさーい。
私も登ってみたいです。
私は体力がないので、雪がない季節でさえ「日帰りで氷ノ山に」って夫を炊きつけても、「君には日帰りは無理だよ」と取り合ってもらえず。
泊まりだと準備も後片付けもたいそうだし、第一荷物も重くなるから気が重いし、ゴルフばっかりの夫とはなかなかスケジュールが合わなくて決行までたどり着けないのです。
六甲山以外で日帰り登山できないものでしょうかね。
氷ノ山は高くないけれど表情豊かで、大きな木、個性的な木がいっぱいあっていい山でした。
地域の人たちがちゃんと手入れしていて、大切にされているのもわかって、そういう山は登っていて気持ちいいですね。
しんさんいいなあ。
まろんさんをいろんなところに連れて行って、ハートをがっつりわしづかみできるプレゼントもできて…すばらしいです。
momo | 2017/03/19 23:46
COMMENT









Trackback URL
http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3571
TRACKBACK