スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    春 見っけ♪

    2017.04.01 Saturday

    0
      今日の休みを楽しみに
      この1週間頑張って


      あしたは(今日のこと)目覚ましに邪魔されず
      ゆっくり寝よなぁ〜〜!!!


      と、しんさんと言ってたのに



      目覚めて となりを見たら
      しんさんがいない!



      時計を見たら 8時。


      トイレ行っとんかな?と
      思いながら

      リビングにおりていくと

      しんさんテレビを見ていました。



      『何時に起きたん?』


      『6時半 』


      ろ、ろくじはん!?
      (平日は7時に起きるねん)


      休みに限って
      えらい はよ 起きてまんなー(笑)

      なんで、休みの日は 目覚ましなしで
      すきっと 起きれるんやろねー( ´艸`)




      そんな 今日は
      久しぶりに家でゆっくりできた1日でした。



      夕方、スーパーへの
      お買い物がてら ウォーキング。


      いつもは通らない場所を通って


      なつかしーい!
      マラソンしていたころ
      よくここへ練習に来たなぁ。(*^^*)



      過去記事

      トラックでスピード練習


      昔の わたし。
      細かった。。。。。苦笑

      ↓46歳のときかな?





      ウォーキングの途中で
      小さな 春を見つけたよ。





      しんさーーーん
      つくし 咲いてる〜〜!!!見て見て〜〜♪



      というと


      『つくしは、咲くんとちゃうで、
      はえとんや』


      いいねん、?咲いてる?で(笑)




      + +


      小さな小さな わがやの庭にも

      ようやく 春が。




      庭に放置した ヒヤシンス
      3年目の今年もまた咲いた!








      ヒナ草





      ワイヤープランツもりもり









      今日はウッドデッキも
      掃除しました。


      久しぶりになんにも予定がない
      おやすみの日。


      しあわせー!(*^^*)



      にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
















      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        tenkoちゃんへ

        わあ!!
        tenkoちゃんにほめてもらえるなんて〜♪
        うれしいなーヾ(*´エ`*)ノ
        ありがとう〜♪

        去年のムスカリが咲いたのー!
        うれしーい。(*^^*)
        • by まろん
        • 2017/04/02 11:00 PM
        ムスカリの、背景の光
        綺麗♪

        マロンちゃん
        写真の腕前もいいね

        素敵な、感性の持ち主や
        • by tenko
        • 2017/04/02 12:09 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL