アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 白いシャツ*デニム【 50代のコーデ】 | main | マガジンラックDIY(試作品) >>
ハート ( ´艸`)
ウォーキングの 帰り


ごはん 食べてかえろーか


ってなり



おうどん 食べて帰りました。



お出汁が美味しくて
飲み干そうとしていたら


ネギが!!!!!!!



食べ終わりの
汚い画像で ごめんなさーい。(^^;)




こんな キレイなハート!


もちろん食べた(笑)







今日は 空がキレイやったよ











にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村











ぴょんさんへ

えーーーっ
ぶどうのハート型!
それはめずらし〜い ヾ(*´エ`*)ノ
ハートって、なぜか人を幸せにするよね。

ぴょんさん、明石〜〜!??
江井ヶ島〜〜!!!!
私は 職場が 大久保。( ´艸`)
近すぎ。。。。

あ、ぴょんさんも、姉さん女房なんや♪
共通点多し!(笑) (*^^*)
まろん | 2017/04/13 22:40
またまたのぞいちゃいました(^-^)

偶然のハート型、なんか嬉しいですよねー!
その気持ち、めっちゃわかります!
私はこの間、ブドウを食べてたら、1つハート型のがあって、思わず写真撮りましたよー。
もちろん私も食べましたが(=^^=)

私は明石在住です。
昨日まろんさんのブログにたどり着き、最初から読ませてもらってるのですが(まだ全然読めてないですが)、まろんさんのジョギングのコースになっていた江井ケ島海岸!
その江井ケ島に住んでいます(^^)

それから、私も姉さん女房です(^^)
ぴょん | 2017/04/13 07:50
COMMENT









Trackback URL
http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3601
TRACKBACK