maron

2011年初めて富士山に登ってから
すっかり山登りのとりこ
元山岳部の夫に連れられ山歩き☆
カメラの知識はないけど
写真を撮るのも大好きです。
手作りも大好き♪
日々のつぶやきなど
まろんのココロの色を綴っています。

  
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
山岳部だった夫に連れられ 山登りも楽しんでいます

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
築40年のおうちをふたりで
セルフリノベーション
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ガーデニングも大好き♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


maromarorun






まろんのjog記録
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ばついち再婚同士の夫婦*
築41年の古いおうちを
セルフリノベーションしながら
ふたりで暮らしを楽しんでいます。
+ plus * Y (プラスワイ)ブランドの
家具や雑貨なども作成中。

夫婦揃って、登山や、バイクなど
アウトドアも大好き♪


<< 吐血。入院。 | main | 当たって、また当たった。 >>

ありがとう!
21:27
昨日の 記事に
たくさんのコメントありがとうございます。

( ; ; )←嬉し泣き


お返事、ここでまとめてさせてください。

◯ケロさん
初めましてのコメントありがとうございます!
いつしか ファンに… めちゃめちゃ嬉しいです。
しんさんの入院をきっかけにコメントいただけて 病気に感謝やー。
ありがとう〜♪



◯あいぱんださん
ご無沙汰していますー。
コメントありがとう!
もう大丈夫そうだよ〜〜。


◯すぅさん
ありがとう!
私は昨日は、ぐったりしてたけど
今日は元気回復してるよ〜♪


◯keikoさん
ドキドキさせてごめんなさい。
コメントありがとうね。
憧れの2人って、、、嬉しいなぁ。


◯フーニャンさん
こんばんは〜!
寝る前にびっくりさせてしまったね
ごめんなさい〜。 しんさん、みるみる元気になってきましたよ〜♪


◯bettyさん
朝早く起きて 私のブログ見てくださって
ありがとう〜!
自分では落ち着いているつもりだったのに、
相当アタフタしていたみたいです。(笑)


◯すずさん
わー!お久しぶりだー!
コメントありがとう〜♪
すずさんも、かけ間違いしたんやね〜
いや、ほんと、焦るよね。。。


◯モカさん
びっくりさせてしもた。ごめん〜。
昨日は12時間も寝たので
今日は、元気になったよ。
ありがとう〜♪


◯かずみんさん
心臓バクバク、心配かけてごめんねー。
救急車、動揺するよね〜。
この日は あれを作ってたんよ。(DIY)
少しカタチになってきてん、延期になるけど待っててね〜〜♪


◯こたろうさん
わぁ、いつも読んでくれてたんやね
ありがとう〜♪
昨日はよく寝たし、今日は食べれたので元気になりました〜!
今日ももう寝るよ〜〜。


◯ほしこさん
ありがとう〜〜!
前回は 腸〜今回は胃〜(笑)
まあ、さかのぼれば、結局
どっちも、23年前の胃の摘出が関係してるんやけど、
今回は早く退院できそーだよー。


◯sakuraさん
こんばんは〜!
そーなんよね、たぶん精神的に
かなり来たんやろね。
めーっちゃしんどかった。
今日は、私のこころもずいぶんと
落ち着いています〜。
ありがとう〜。


◯びゃくさん
びっくりさせてしまったねー。
でも
もう大丈夫だよ〜〜 ♪
土曜日には退院予定☆ ^^
ありがとうね♪


みんな、あったかいコメントありがとう♪


さくっとしか
お返事かけないけど、
みんなのあったかい気持ち
いっぱい受け取りました!

ほんまに、ほんまに ありがとう。



病院は、家からは少し離れてるけど
私の勤務先から近いので
『ついてる、ついてる!』と思いました。


今日は、会社帰りに病院に寄ってきました。


2回目の検査で、特に他には異常が見つからなかったので
1週間くらいで退院できそうです。


なんと!
今朝からもうお粥がでています。


しんさんは、ドラえもんのポケットを
ぶらさげて、お散歩したり
病院内にあるコンビニに行ったり
元気にしています。

ご心配をおかけしました。(T-T)



私は昨日は、12時間も寝たので(笑)
元気になりました。
精神的にも 落ち着きました。
(しんさんが元気にしてるからね!)

ブログに書くことで
気持ちも紛れています。

ありがとう♪


【余談】
胃の中で血管をとめてあるクリップは
そのうち、はずれて(?)
便と一緒に出てくるんやって。


すごいねー。




ではでは、今日ももう寝ます〜〜。
おやすみなさい。



にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村













| 2017.04.18 Tuesday | ひとりごと*幸福論 | comments(4) |
Comment
モカさんへ

心配かけてごめんねー。
ありがとう♪

そやね、神様がくれた 休日やね〜^^
私はもう 大丈夫〜〜♪
ありがとう☆

From.まろん 2017/04/19 8:11 PM
和美さんへ

ありがとうございます〜(T-T)
しんさんは だいぶ元気になりました。
私もたくさん寝て パワー出てきましたー。

そうやね
乗り越えられない試練は
やってこないね。
大丈夫、大丈夫。

金曜日には退院できそーだよー♪^ ^
From.まろん 2017/04/19 4:50 PM
よかった・・落ち着いてて・・

しんさん。プライベートの仕事ぶりも
手抜きなし!の人なので(^^)
ここいらでちょいと休みなはれ ですよ!(^^)!

まろんさんも無理しないでくださいね〜
From.モカ 2017/04/19 10:31 AM
2回目のコメントです&#10071;
いつも拝見してます&#10071;

しんさん
だいじょうぶですかー?
まろんさんは大丈夫?&#128166;

上からになってしまいますが&#128167;

神様は乗り越えられる試練しか
与えないと聞いてます&#10071;

少し
しばらく
さみしくて大変かもしれませんが
遠くから
応援してます&#10071;
がんばってくださいね&#10071;
From.和美 2017/04/19 12:12 AM