maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< ありがとう! | main | 当たる〜当たる〜俺たち〜♪ >>

当たって、また当たった。
20:18
仕事終わって
しんさんの病院にお見舞い。


病院内のコンビニで
昨日 買い物したら

クジ引いてくださーい

と言われ


引いたら 当たったんです。


今日、その当たりの品物を
もらいに行って
ついでに 買い物したら


また クジ引いてくださーい


と言われ



また当たったんです。笑



しんさんに
『また 当たった〜♪』って言ったら


『えーーっ、また当たったん?』
『今日 もらっとけば?』



と言われたので
レジに戻り

当たり券と 商品を交換してもらいました。( ´艸`)



昨日 当たったのはこれ。




そして、今日当たったのはこれ




レギュラーコーヒー(粉)180g !



持ってるよねー!わたし!
宝くじ買う?



そーそー

前に 買った 宝くじ
グリーンジャンボ

当たったんよ〜〜。








300円。笑

6枚しか買ってないのに
300円 当たるって、
やっぱ 何か持ってる?(笑)←ちっちゃ

+ +

しんさんの元気とともに
わたしの元気も回復中。



あの、ドラえもんのポケットは
重症な患者さんがつけるやつだったらしい。

あんまり、ウロウロしたら
あかんかったんやて。^^;

昨日からかなりうろうろしとるがな。

(今日はもうはずれてました)

出血の量が多くて
かなり貧血になってるらしく
増血剤(造血剤?)の点滴をしてます。

今だから 言えるけど
かなり危険なくらい出血してたんやて。(T-T)


しんさん曰く
救急車がめっっちゃ飛ばしてたって。
(自宅から 運ばれた病院まで20分はかかる)


病院に入ったとたん
身体中にいろんなものつけられ

早く!早く!(点滴)どんどん流して!
って、
看護師さんや先生が
バタバタバタバタ〜〜って
まるで、テレビで見る救急病棟24時みたいやったって。

血圧は 上が60 まで下がってたらしいです。(@@)



適切な処置をしていただいて
ほんとにありがとうございます!


病院の窓から
海と新幹線が見えるんです。


退院するまでに
ドクターイエローが見えるといいなー♪


金曜日に退院予定です。

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村













| 2017.04.19 Wednesday | ひとりごと*幸福論 | comments(16) |
Comment
momoさんへ

こんばんは〜。
ドクターイエローはまだ見れてないけど
キラキラ光る海が見えてね、いいお部屋に当たってよかった(笑)
当日はほんとに、焦りまくって ドタバタで
疲れたけど、今はもう大丈夫だよ。
しんさんも、元気になってる!
休みにお出かけしようか、なーんて
言ってくるくらいやから、こっちが心配する〜〜(笑)
私たちがmomoさんの元気のもとになってるなんて、嬉しすぎる〜〜 (T-T)←うれし
ありがとう〜♪
From.まろん 2017/04/20 9:44 PM
フーニャンさんへ

こんばんは〜♪
ほんとにほんとに、神様ありがとう〜♪
きっと何かに気づかせてもらうための出来事だったんやろね。

うん、病気の時ほど お互いの存在が
ありがたいなって思う。(*^^*)
特にしんさんは、わたしにいっぱい感謝してるでしょう。(笑)( ´艸`)
From.まろん 2017/04/20 9:38 PM
ゆらこさんへ

こんばんは〜♪
ドキドキさせてしまいましたねー。>_<
ごめんねー。
助けていただいた命やし、こうしてみんなから
あったかいコメントいただいて。。。
感謝を忘れないようにします!!

しんさん明日退院だよー♪
わたしも元気になったよ。(*^^*)
ありがとうね。

From.まろん 2017/04/20 9:35 PM
すぅさんへ

こんばんは〜♪
退院、明日だよー!!ヾ(*´エ`*)ノ
しんさんもわたしも(?)がんばったー。

改めて 健康って
ありがたいー。
もう若くないし(笑)体をいたわらないといけんね。
From.まろん 2017/04/20 9:29 PM
ふきさんへ

こんばんは〜♪
なんともうれしいコメントを。。。
ありがとうございます(T-T)←うれし

宝くじ 買いま〜す〜〜♪当たる当たる!
From.まろん 2017/04/20 9:26 PM
同郷のランナーさんへ

わー!!
お久しぶりです!!
時々見てくださってたなんて、うれしいです。
マラソンのこと書いてないのに、ありがとうございます(*^^*)

ほんと、いろいろありますねー。笑
思ったより早く退院できて、ほっとしています。
ありがとうございます。
From.まろん 2017/04/20 9:23 PM
megkeiさんへ

コメントありがとう〜♪
わぁ、そんな成り行きでわたしのブログを
みてくださってたんやねー。
少しずつ前向きに進んでる、よかった。
自分の人生やもん、自分の気持ちを大切にね(*^^*)
息子さんの不登校も辛いと思うけど
お母さんが見捨てない子は必ず立ち直ります!
いつも息子さんの味方でいてあげてね。
しんさんはもう大丈夫だよ〜〜☆
ありがとう〜♪
From.まろん 2017/04/20 9:21 PM
かずみんさんへ

ありがとう〜♪
ほんとに、今になって冷静になったら
こわ〜って思う。^^;

わたしが寝てるときとかやったら
気づくの遅れたかもしれんしね
ほんま、よかったよかった(*^^*)
ついてるついてる。
From.まろん 2017/04/20 9:16 PM
しんさんが回復に向かっているようで安心しました。
まろんさんもドクターイエローのことを考える余裕が出てきてるくらいだから、もう大丈夫ですよね。
私のまわりで昨年不幸が立て続けにあったもので、しんさん緊急入院の時にはコメントできず。
子どもがいない私は夫に何かあるとひとりぼっちになってしまう、とか、自分と重ねて怖くなりました。
しんさんの退院の見通しがたったとのことで、ほんとにホッとしました。
まろんさん、しんさん、元気なふたりが私の元気の素。
1日も早く全快しますように。
From.momo 2017/04/20 1:33 PM
ひと安心できてよかったですね!

神様ありがとう(^人^)ですね!
あぁ、ほんとによかった
ふたりでいるって、本当に心強いですね
From.フーニャン 2017/04/20 1:17 PM
めっちゃドキドキしました。。。
しんさん、九死に一生やったんですね(T∀T)
まろんさんもめっちゃ怖かったと思います。

お2人がまた心身共に元気になりますように祈ってます。
From.ゆらこ 2017/04/20 12:21 PM
おはようございます。
退院のめどもたってしんさんもまろんさんも回復してきたようでホッとしました。
まろんさんなにか持ってますね♪

健康って本当に宝物ですね!
お大事にしてくださいね!
From.すぅ 2017/04/20 8:42 AM
まろんさんの 優しい明るさに 
しんさんも
そして ブログを通して 
多くの人も救われていると思います

宝くじは是非とも買って下さい!
From.ふき 2017/04/20 8:16 AM
今もたまにですが、ブログ拝見しています。
本当に色んなことが起きますね。
でも案外、病気をしている人の方が長生きされていますよね。
退院が早くて良かったですね。

まろんさんも身体気を付けてください。
From.同郷のランナー 2017/04/19 11:45 PM
RCでコメントしてもらったmegkeiです。色々お礼をと思ってブログ拝見したところ、しんさんの入院のを見てドキドキしていました。まろんさんのドキドキも伝わってきて。でも症状が落ち着いて良かったです。まろんさんも体調大丈夫ですか?初めてまろんさんのブログ拝見したのは離婚を迷っていた時でした。私からは言い出せず体調を崩しかかっていた時、ブログを拝見して前を向けるようになり、元気をもらい、今は別々な道を進む為の話し合いをしています。また昨年秋にから息子も不登校になりそのことも頑張ってるなかだったので、とても共感出来ました。まだ不安もありますが、子供達の為、自分の為に頑張りたいと思います。
From.megkei 2017/04/19 9:59 PM
回復してきててよかったです。
あぁよかった。ほんとに。
それにしても、すぐに病院に行けてよかったですね。もし一人だったら、とか考えるとゾッとします。
まろんさん、何か持ってますね!!
しんさんお大事に!!
From.かずみん 2017/04/19 9:59 PM