**ここいろまろん**

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 当たる〜当たる〜俺たち〜♪ | main | 1人用ソファきたー♪ >>
退院
しんさんが吐血してから
5日。

今日 退院しました。


こんなに早く退院できるなんて
ほんまびっくり!
よかったぁ〜〜(*^^*)


かなり出血してたらしく
今は 貧血になってるので


鉄剤を飲んでいます。



あの日の 出来事が
まるで 夢でも見てたかのような
不思議なかんじ。



しんさんがいない間は
テレビも見る気になれず

食欲もないし(2キロ減)
もちろんごはんも作らず
簡単なものを買ってきて食べてました。

そして、毎日早い時間に寝てた。




人の気配がするって
いいですね。



しんさんも、
やっぱり おうちはええなぁ!
言うてました。




健康って ありがたいことやな。



今日は、しんさんは
こんなのを作っていましたが








これは ムリや〜!!!!


って、 めずらしく
途中で放棄していました。笑





にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村











| ひとりごと*幸福論 | 20:15 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
モカさんへ

遅くなったやなんて、そんなんぜんぜん気にしなーい!
コメントいただけるだけで、とっても嬉しいよん(〃∇〃) ありがとう〜〜♪

ぼちぼちと、日常を取り戻していくねー♪
ふたりがいいよヾ(*´エ`*)ノ
| まろん | 2017/04/24 12:53 PM |
しんさん退院おめでとうございます!!
最短で帰って来れてほんとによかったです!
おそくなってしまってごめんなさい(>_<)

しんさんもまろんさんも無理をせず
ぼちぼちといつもの生活リズムに
戻っていってくださいね(^^)
| モカ | 2017/04/24 12:14 PM |
りんごさんへ

はじめましてー♪
コメント嬉しいです〜〜♪
ありがとうございます(*^^*)

ご心配をおかけしました!
のんびりゆっくりな ぜいたくな休みを満喫しています〜。
ありがとう〜〜♪ ^^
| まろん | 2017/04/22 11:20 PM |
すぅさんへ

こんばんは〜〜♪
ありがとう!!
無事に退院できて、ほっとひと安心。(*^^*)
1週間前と変わらぬ日常がまた戻ってきた〜〜。
ありがたいよー、ほんま!
おうちがいちばん、健康がいちばん
ふたりがいちばん〜〜♪ (〃∇〃) てへへ
ありがとうね。

| まろん | 2017/04/22 11:16 PM |
みぃさんへ

わぁ〜♪
お久しぶりですー!!
コメントうれしーい。ありがとう。

お仕事 異動になったんやねー
慣れるまで大変だろうけど
持ち前の 明るさとパワーで乗り切ってね〜〜♪(*^^*)
| まろん | 2017/04/22 11:10 PM |
megkeiさんへ

ありがとう〜〜♪
無事に早くに退院できて、ほんとひと安心ー!
しんさん、貧血なので、
病院の駐車場への階段上がっただけで、しんどかったみたい〜〜。(^_^;)
無理しないように 見張っときまーす。笑
| まろん | 2017/04/22 11:05 PM |
かずみんさんへ

ありがとう〜〜♪
やっといつもの日常が戻ってきましたー!
ありがたいなぁ。

しんさん、イーーって、なってたよ(笑)( ´艸`)
| まろん | 2017/04/22 11:02 PM |
こんにちは(^-^)/しんさんの退院おめでとうございます。いつも2人でいるのに1人静かな家では心細かった事でしょう。あらためて存在の大切さに気づけますね♪まろんさんならこんな事がなくても気づいてるか〜(*^^*)やっぱ家はいいよね〜(*≧∀≦*)無理しないようにゆっくりして下さいね!ほんとよかった〜!
| すぅ | 2017/04/22 4:01 PM |
まろんさん、久しぶりです。
しんさん、退院して良かったですね。
健康が1番です。
まろんさんも、しんさんもゆっくり無理せず
休んでね。
近況だけど、私は13年ぶりにこの春
仕事が異動になりました(°▽°)
まだバタバタです。
| みぃ | 2017/04/22 2:06 PM |
はじめまして

入院の記事にびっくりして心配になりましたが
無事に退院できて良かったです(^^)
お二人でゆっくりゆったりお過ごし下さいね
| りんご | 2017/04/22 6:47 AM |
しんさん。退院おめでとうございます。まろんさん一安心ですね。まだまだ体調、元どおりではないと思うので、お二人とも無理しないで下さいね(^^)今日は2人ともぐっすり寝れますね。遅い時間にすみません。またブログ楽しみにしています。
| megkei | 2017/04/21 11:22 PM |
しんさん、退院おめでとうございます!
まろんさんも一安心ですね!!
無理せずゆっくり回復してくださいね!

しんさんにも作るの苦手な物があるんですね!!
なんだか新鮮。笑
| かずみん | 2017/04/21 10:28 PM |









http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3610

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
まろんの本棚
ブログランキング参加中*
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS