アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< インスタはじめました | main | え?!うそやろっ! >>
入院中
おはようございます


めっちゃええ天使やで〜〜♪
関西地方。


窓開けてると気持ちいいわー。



いつもと変わらず
ブログを更新していましたが


今は病院のベッドの上
実は、10日ほど前から 入院しています。

ブログ村テーマ
入院・手術



そして、おととい、手術でした。



ブログに書こうか書くまいか
すごーーーーーーーく悩み
いろんな葛藤があったり

気持ちが 前向きになれなかったり(落ち込んでたわけではないんやけど)



でも、 同じような状態の方のブログに
たくさん知恵や知識
そして、励ましを
もらって



もしかしたら
自分の経験も、誰かの役に立つことが
あるかもしれないと思い


ブログで発信することにしました。



これから 少しずつ
書いていきますね。



事件(事故)は あの日に
起こりました。










Instagramはじめました→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)


いつもこのブログを
見にきてくださり
ありがとうございます*

応援ポチで 元気がでます。
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村












マルコちゃんへ

うわー
そーなんだよ、
やっちゃったんだよー(T-T)

ほんとにはんとにこんな些細なことで
骨折れるって、、、、
マルコちゃんの怪我の時も、そんなことでーみたいな状況やったんやね。
それを聞いてなんだか、ほっ(笑)←失礼(^_^;)

3ヶ月後には登山?!すごーい
私は足首やからどうやろかなぁ

神様からのプレゼントありがたく頂戴しときます。( ´艸`)
まろん | 2017/05/19 15:07
びゃくさんへ

びっくりさせてごめんねー!!(T-T)

でも、元気にしているから♪
大丈夫やからねー(*^_^*)
まろん | 2017/05/19 15:04
まろんちゃん、お久しぶり!

やっちゃったねー(´д`|||) 痛かったね!(過去形じゃないか) 手術ってことはかなり酷かったんだね。お察しします。

もし、こんなチョロいことで?!って凹んだなら、気持ちわかるよー

心屋さんの記事にもかいたけど、ベランダのプランタ(家庭菜園のでかいやつ)動かしただけで滑って転んで背骨2ヶ所折ったから。

仕事やらアレコレ考えちゃうかもだけど、私は3か月後には登山できたよ。痛みと引き換えに、神様からのプレゼントだと思うよー
マルコ | 2017/05/19 12:29
まろんさん大丈夫?

手術って……(TT)
ビックリした。
びゃく | 2017/05/19 01:00
すぅさんへ

ほんま、何?どーゆーこと?って
思うよね〜。(^_^;)
驚かせてごめんなさい〜〜。

詳細をぼちぼちと書いていますー。

ありがとう〜〜♪
あ、インスタのフォローもありがとう♪ヾ(*´エ`*)ノ
まろん | 2017/05/18 20:56
え?何?どうゆう事ですか?入院て大丈夫ですか?どうされましたか...???ゆっくり休めて復活して下さいね!遠いとこからだけど、応援してます!無理しないよう
すぅ | 2017/05/18 20:18
モカさんへ

びっくりさせて
ごめんなさーーい(T-T)

大丈夫?
落ち着いてね←私が言う言葉か(笑)

歳のせいにはしたくないけど
ほんとにもー うそやろ?って
驚くような出来事がありましたー(^_^;)

ぼちぼち UPしていくね
元気だから、心配しないで〜〜♪
まろん | 2017/05/18 17:44
え え なに!
まろんさんどうしちゃったの!!
忙しくて癒しを求めてここいろまろんきたら・・
軽くパニックです(>_<)
心肺で心配でたまりませんっ
どうなっちゃったんでしょうか・・(>_<)
ううっ・・
モカ | 2017/05/18 15:18
ゆらこさんへ

あちゃー、心臓バクバクさせてしもーたね
ごめんなさい〜(T ^ T)

手術の日はむっちゃしんどかったけど
少しずつ元気になっとりまーす。
ほんと、若くないし お大事にします!!!!(笑)

ありがとうね〜〜♪
まろん | 2017/05/18 13:35
まさこさーん!!

えらいことになりましたが(笑)
大丈夫ですよ〜♪
元気にしとります。
慌ただしい毎日やったのに、ゆっくり時間が流れております( ´艸`) ありがたや。(笑)
まろん | 2017/05/18 13:33
あいぱんださんへ

そーなんです
事故というか、私の不注意なんですけどね

思ったより大変なことになっていました(^_^;)
去年からいろいろありますわ〜〜。

娘ちゃん、大丈夫ですか?
あいぱんださんも、大変だったのでは?

はい!
ゆっくり休ませてもらいますね( ´艸`)
ありがとう〜♪
まろん | 2017/05/18 13:31
masatsuruさんへ

心配かけてすみませーん。(^_^;)

まさに、しんさんが入院していた病院に
今度は私が!!!(笑)
大丈夫です。元気にしています。(^_^)
ありがとう〜♪
まろん | 2017/05/18 13:28
ぎゃー(@∀@)
びっくりしました!
しんさん吐血と同じく心臓ばくばくです(*T人T*)
入院で手術・・大変やないですかー!
無理せずお大事にしてください!
ゆらこ | 2017/05/18 13:10
えええ〜!まろんさん、大丈夫ですか??
まさこ | 2017/05/18 11:21
えー!!!
まろんさん、事故ですかっ?
しかも入院に手術…。
大変なことになっていたのですね。

しんさんも自転車で事故に遭ったと書いてあったので怖いなぁ(うちも娘が3月に自転車で事故に…)と思っていたところでした。

無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
早く良くなって後々響かないようお祈りしてます。
あいぱんだ | 2017/05/18 10:12
えぇーっ!!!
どうされたのでしょう?

先日しんさんが入院されてましたよね?
大丈夫でしょうか?
masatsuru | 2017/05/18 10:08
COMMENT









Trackback URL
http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3640
TRACKBACK