maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< キッチンのようす♪ | main | おうちde カフェごはん >>

こころのビタミン剤
22:54
仕事から帰ったしんさんが
ホームセンターに行くと言うので
ついて行きました。


松葉杖なので、
行くと足手まといになるんやけど(笑)


1日中 家にこもってるので
ちょっとでも 外に出ると嬉しい。



ホームセンターから
出てきたら
夕焼けがキレイやった。



『わぁ、夕焼け きれいやなー
海とか行きたいなぁ〜〜』



ボソッと つぶやいたら



『海 行ってみるか』



と、連れてってくれました。


太陽はもう沈んだあとやったけど






起重機船が とまってたー!





カメラを持ってなかったから
iPhoneなので、 画像が荒いけど


明石大橋もよく見えた







起重機船
近くまで行ったら さらに カッコイイ〜〜♪










つかの間の 『でえと 』やったけど( ´艸`)



海とか空とか緑とか


やっぱり 好きやな。



こころのビタミン剤。

* *

Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)


いつもこのブログを
見にきてくださり
ありがとうございます*


ポチッとでやる気と元気がでます( ´艸`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

















| 2017.06.14 Wednesday | ひとりごと*幸福論 | comments(2) |
Comment
モカさんへ

夕暮れ時って、私もめっちゃ好き〜〜♪(^。^)
早く歩けるようになって
また 夕方のお散歩ウォーキングがしたーい!
毎日ワンコのお散歩、いい運動になるね♪

抜釘手術ね、外側から入ってるやつだけ、先に抜くんだ。そのボルトは、体重かけると中で折れてしまうんやって。(怖っ)
内くるぶし側のボルトは抜かなくてもいいし、抜いてもいい(1年後くらい)って言ってた〜〜!
From.まろん 2017/06/15 7:11 PM
わ〜キレイ(^O^)/
いいですね、夕暮れ

ワンコの散歩で堤防を歩きながら
夕暮れを見ます
こんなに慌ただしい毎日だけど
散歩も大変だけど(笑)
その時間けっこう好きです(^^)

あ、抜釘6月末なんですね
私、2年後だったんで
早くていいなぁと思いました(^^)
From.モカ 2017/06/15 11:21 AM