maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< おにぎりランチ♪ | main | 50代コーデ*ネイビー&ホワイト >>

ベッドルームと無印のオーガニックコットン
13:30
無印で 注文していいた
オーガニックコットンの
ふとんカバーが届いたので


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


交換しました。



今までの布団カバーは





ニトリのものでした。

これ、ちょっと布地が、冬っぽくて
夏はやっぱり 白がいいなぁと思って(*^^*)



無印のオーガニックコットン
洗いざらし



無印良品週間やったので
とってもお安く買えました。


全部ひっぺがして



ついでに、フランスベッドのマットレスも
上下逆さまの裏表入れ替え
(こうすると マットレスが長持ちするそうです)

↑ あ、しんさんがやってくれました。





シングル2つなので
べつべつに使うこともできます。
今は くっつけて クィーンサイズとして
使っています。


マットレスが べつべつやからか?
しんさんが寝返りとかしても
ぜんぜん 響きません。


マットレスの記事は


買ってよかったフランスベッドのマットレス


ベッドDIY の記事は↓
フランスベッドのマットレスのためのベッドDIY



やっぱり白が好きやわ〜〜!と
思った瞬間。( ´艸`)






ふわふわ
ほわほわ(笑)


あ、お布団は
ダニハンターしましたよ。


これで



この乾燥機 ほんま、コンパクトで
使いやすいし、買ってよかった!














そうそう、
無印のルームフレグランス



これも 愛用中。



お手洗いにも同じものを置いています

わたしが好きな香りは グリーン。



















眠くもないのに
ごろーーんてしたくなります。笑







にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪


いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

↓クリックで応援してね

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村




+ + +


Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)

















| 2017.06.19 Monday | インテリア*雑貨 | comments(4) |
Comment
そえちゃんへ

そえちゃんも無印好きなんやね(*^^*)
そそ、無印のリネンの服いいよね
グレーのワンピース いいのがあって
買おうかな〜〜と思っていたら、骨折してお店に行けなくなった(笑)

あの日のベッドルームは
散らかってたかもしれん〜〜( ´艸`)
あの頃はまだなんにもやる気が起きなかったからさ。←言い訳
今度来た時にはぜひ♪ヾ(*´エ`*)ノ

オーガニックコットンのカバー
気持ちいいよ〜〜!
あ、ガーゼケットは、
タケルくんに超オススメかも♪♪
From.まろん 2017/06/22 2:50 PM
一気にまとめ書き、ぷぷ!

私も無印大好きなんだ!
私は妊婦服買いだしてから好きになったよ。
服と食べ物しか買ってないけど(^o^;)

この間はベットルームも見てみたかったけど、
ちょっと遠慮したぁ(笑)

オーガニックコットンのカバーとかタオルケットとかもいいんやねp(^^)q
私も今度みてみよーっと。

無印のリネンの服もよいよ!
最終バーゲンのときめちゃ安くなってるんp(^^)q
From.そえちゃん。 2017/06/22 1:01 PM
かずみんさんへ

こんばんは〜♪
ありがとう〜♪(*^^*)
新しいカバー 気持ちいーい!!
しかもまっしろやし。

グリーンが3つ並んでるやつは
オイルヒーターやねん(笑)
オイルヒーターの上に コーヒーの麻袋をかけて
その上に 前に使ってた飾り棚をのっけてるだけー。( ´艸`)
そして、グリーンもフェイクだよ。

From.まろん 2017/06/19 10:55 PM
白でとても明るくなりましたねー!
ほんと素敵な寝室!
我が家も新しいカバー欲しいな(^-^)
奥の方にグリーンが3つ並んでるのは棚ですか??
From.かずみん 2017/06/19 9:20 PM