スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    DIY*マクラメプラントハンガー

    2017.06.25 Sunday

    0


      コメントのお返事
      遅れております。

      もう少し待っててね。



      この前から記事を書いていました
      マクラメプラントハンガーDIY!



      いろんなのを作りました〜〜。



      青いTシャツヤーンで作った
      マクラメ編みは


      中にいれる植木鉢を変えました。





      ↑植木鉢とお皿セットで
      セリアで108円のものです。


      白い文字を転写シールでおめかし。

      白い 壁にブルーがさわやか〜♪



      ちなみに、中にはいっている
      グリーンは
      フェイクです。( ´艸`)



      今まで花瓶に挿していたものを
      植木鉢にいれてみました。




      それから
      昨日 太い綿ロープで編んでいた
      マクラメプラントハンガーは







      グリーンネックレスを
      飾ってみました。














      最初に編んで失敗やった
      麻紐のマクラメ編み



      飾る場所を変えてみました










      そして、もうひとつ、
      これも 失敗策
      計算を間違えて
      なぜか、20本の紐で編むことに(笑)



      入れるものがなかったので
      お砂糖をいれてみました( ´艸`)












      植木鉢を入れるとは限らず
      いろんなものを 入れて
      飾ってみると楽しいかも。



      そして
      編む紐の種類によって
      ぜんぜん イメージが違ってくるので
      それもまた楽しいです♪








      have a nice day〜〜♪


      素敵な休日をお過ごしください。




      にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
      100円ショップ
      にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
      100円shop*セリア(seria)


      にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
      ナチュラルでかわいい生活*



      いつもこのブログを見に来てくださり
      ありがとうございます(*^^*)

      ↓クリックで応援してね


      にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
      にほんブログ村


      + + +


      Instagram→こちら
      フォロー嬉しいです。(*^^*)


















      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL