maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 歯 医 者 。 | main | リビングとウンベラータ* >>

1週間 たくさんの愛と優しさ
22:25



骨折からの社会復帰

無事に1週間〜〜!


ずっと雨予報やったけど

晴れ女なので、
なんだかんだで
一度も傘をさすことなく

仕事に行くことができました。


おてんとうさま
ありがとうございます☆



会社についたら
事務所のドアを開けてまっててくれる
Nさん。

いいよいいよ!
先に行ってて〜〜!と言うも

『僕も 昔 やったことあるんで、
気持ちめちゃわかるんですよ』



と。
優しい言葉。(T-T)



ポストから取り出した
郵便物を持って上がってくれた。




『まろんさーん 5時に帰るー?』

と、外から電話をくれたTさん。

『私、今 出先で 今から事務所戻るけど
出てるついでに、まろんさんを
家まで送ってあげようかと思って!』


(T-T)


お見舞いの お返しを
コンビニから発送しようと
持って行こうとしたら


『まろんさん!!
下まで私が荷物持っていきます!』


と、荷物を持っておりてくれた I さん。


(T-T)



ささいなことを
あげたら キリがないくらい
たくさんの 優しさをいただいています。


しんさんは 3回くらい
会社まで 迎えに来てくれました。



みんなの
優しい 愛につつまれて


私って しあわせ。


ありがとう。


無事に1週間。
来週 月曜日は、
やっと、抜糸です〜。


入院中の 一枚↓



にほんブログ村テーマ すこしいいこと。うれしいきもち。へ
すこしいいこと。うれしいきもち。


にほんブログ村テーマ 平凡だけど、しあわせな日常。へ
平凡だけど、しあわせな日常。



いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

↓クリックで応援してね
ま・さ・か の1位!!!!


ありがとう〜〜♪

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


+ + +


Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)















| 2017.07.07 Friday | 骨折のこと | comments(2) |
Comment
KAGOMEちゃん

こんばんは〜〜♪
ありがとう〜〜!
お仕事ができるってありがたいことだもんね。

みんなの優しさがひしひしと。(T-T)
優しさの循環をせねば。(*^^*)
From.まろん 2017/07/10 10:19 PM
まろんちゃん♪社会復帰おめでとう~~!!\(^o^)/
無事にお仕事に戻れて良かったね(*^^*)

職場の皆さん、優しい方ばかりで嬉しいね♪ヽ(´▽`)/
From.KAGOME 2017/07/10 8:51 PM