maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 1週間 たくさんの愛と優しさ | main | 紫陽花アナベルをドライに >>

リビングとウンベラータ*
16:35



こんにちは!
今までは、ずーーーーーと
おやすみやったけど(笑)


仕事復帰したから
今日のおやすみは
めちゃ嬉しくてありがたい( ´艸`)



しんさんに美容院に
連れて行ってもらいました。
(送り迎え)



2月に行って以来やったので
すごい スッキリしたー。

お昼から
掃除機をかけて
リビングのぐちゃぐちゃを
ちょっと片付けました。


まだ松葉杖なので
四角いところを
まーるく 掃除する感じやけど(笑)


ウンベラータも移動〜〜♪





あ、棚の上の散らかりは
見ないでー
(って、書くと余計見るやんなぁ)






ウンベラータ
この場所 いいかも♪♪♪







フクロウちゃん
こんにちは






ミミズクくんも
こんにちは






奥にある 小さいウンベラータは
会社ですくすく育ったやつです。






緑も濃くて、めちゃ元気や。










ちょっとしたことなのに
なんだかとっても 新鮮〜〜♪



挿し木してたウンベラータも
会社で不思議なエネルギーをもらい
こんなにもりもり育ったよ。





いま、
ソファにねころんで
ブログ書いてるんやけど


上見たら






めっちゃ ええやん♪♪( ´艸`)



癒される〜〜☆
にほんブログ村テーマ 植物・グリーンのある暮らしへ
植物・グリーンのある暮らし

にほんブログ村テーマ ウンベラータへ
ウンベラータ

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング





いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

↓クリックで応援してね


こっちも↓押してケロ♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


+ + +
Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)











横向きのフクロウちゃんも
かわいいなー♪


| 2017.07.08 Saturday | インテリア*雑貨 | comments(0) |
Comment