maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 軽自動車のユーザー車検 無事終了〜♪ | main | うちのお掃除道具 >>

ニトリ*ステンレスの洗濯カゴと 今日のくつしたー
21:55


好評の (←?)
今日のくつした〜〜!


この前、
お風呂に入ろうと


脱いだ服を
洗濯カゴに入れようとしたら




コロンコロンと

しんさんのくつしたが2つ( ´艸`)
(通勤用と、仕事用)



か、かわいい。 と
思わずパシャり。



シャッターの音に
リビングでしんさんが

『何 撮っとんやー? 裸かー?』やて。


ちみのくつしただよ。笑



ステンレスの洗濯カゴ、
以前から欲しいなぁと思いつつ


なかなか 思いきれなかったんやけど



この前 ニトリに行った時に
見つけて


買う〜〜!!となりました。










シンプルで 気に入っています。


楽天にも似たのがありました。





ニトリは 1,800円くらいだったかなー
にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪



今まで使っていた
プラスチックの白いかごは
山道具をしまうのに使います。(^ ^)


山道具の部屋が
今はぐちゃぐちゃ 物置状態なので
早くなんとかしたい。


にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え




いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)

↓クリックで応援してください

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


+ + +


Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)
















| 2017.08.02 Wednesday | インテリア*雑貨 | comments(2) |
Comment
モカさんへ

こんばんは〜!!
少しは良くなったかーい(^ ^)!

ステンレス
いいよねー
私も振り返れば、昔から ステンレスの
シンプルな感じが好きだったみたい。(o^^o)

インテリアや、雑貨のこと考えられるのは
しあわせなことやね。
わたしも 退院後は そりゃもー
部屋の中 ぐちゃぐちゃやった。笑
こころにも時間にも ゆとりができると
いいね。(*´ー`*)

今日のくつしたー
がんばって つづけるねー♪
ありがとう〜〜♪ヾ(*´エ`*)ノ
From.まろん 2017/08/03 11:16 PM
ステンレスのカゴ〜♪
見た目とかすっごく好き〜(*^_^*)

体調が整ったらまた雑貨のこととか
おうちのことも考えたいなぁ
ワンコがきてからバタバタで(^_^;)
ワンコがいても目指せ!おしゃれハウス(笑)

今日のくつ下 続けてくださーい(^o^)丿
From.モカ 2017/08/03 10:09 AM