**ここいろまろん**

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 笑。 | main | DIY・トイレの壁紙 貼り替え! >>
バランスボールと、バランスディスク


骨折後の リハビリの病院で
バランスディスクを使って
リハビリをしていました。


家でも、リハビリ がんばろうと
ネットで探して 購入。











ついでに、バランスボールも
買ってしまいました。( ´艸`)



(買ったのはもうだいぶ前なんだけどね)

そのへんに 転がしてても
あまり目立たないように(笑)

ホワイトを選びました。






これに座って テレビ見ながら
ゆらゆら やっとります。


バランスディスクは、
左脚は、なんともなく片脚立ちできるけど
骨折の右足は 片脚で、立つのもふらふら
グラグラ。


まだまだ元どおりじゃないよ(T-T)


数日前から、
やっと、片脚(右足)スクワットが
すこーしできるようになりました

まだ、どこかにつかまってないと
グラグラするけどね。


ほんとに、運動するには まだまだ。

気長にがんばろ。
ダイエットも兼ねて。笑





にほんブログ村テーマ 正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!へ
正しい「ダイエット」にはこれがお勧め!




にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!




いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)














| 骨折のこと | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3805

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
まろんの本棚
ブログランキング参加中*
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS