maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< バランスボールと、バランスディスク | main | 木とアイアンのテーブル >>

DIY・トイレの壁紙 貼り替え!
21:35


こんばんは。

台風が気になる3連休

大きな被害がなく
通り過ぎますように…*



+ +

リビングに貼った 板壁風の壁紙が
気に入ったので


他の場所にも貼ろうと思って
壁紙屋本舗さんの(楽天市場)
サイトを見たら


まさかの

売り切れ〜〜!!!!(T-T)




昨年 WALPA(壁紙屋本舗)に行った時
お世話になった Sさんに
リビングの壁紙を貼り替えました
っていう
メールを送ったついでに



この壁紙
また入荷してきますかーって


聞いてみましたら


なんと、もう廃盤に
なってしまったんやとか。
ガックリ。

ただし
webサイトでは、販売していないけど
大阪のWALPAに切り売り3mと
東京のWALPAに2ロール(20m)あるとのこと。


『買います!全部買います!』


ということで
届いたのは 2週間くらい前かな。



ソファの後ろに貼っている
白い板壁風の壁紙と同じものです。


これを トイレにも
貼るで〜〜!!


ビフォー

昔はこんな趣味やった ^^;
花柄の壁紙。


この花柄を 板壁風にしまっす!



作業中





トイレの壁の一面だけ
アクセントカラーを取り入れることに。






ターナーのミルクペイント
初めて使ってみました!


ぜんぜん、においがしなくて
塗りやすい〜〜!





今回 使ったのは
グリーンアーミー


タンクの後ろを塗るのが大変やった!
髪の毛に ペンキをつけながら(笑)


奮闘。


私がペンキを塗っている間に


しんさんは、
トイレットペーパーホルダーを
作ってくれていました〜〜!ヾ(*´エ`*)ノ





きゃー!
木とアイアンの
トイレットペーパーホルダー♪♪


しんさんオリジナル。



トイレの壁紙貼り替えで
リフォーム♪

完成したのですが
夜になってしまったので


明日 昼間に
写真撮って 載せますねー。


それにしても
狭い空間やのに、
壁紙15mも使用しましたよー。



そして、 作業がやりにくかった
大変やった。


でも、 別空間になって
用もないのに
トイレのドアを開けてニヤニヤ( ´艸`)


にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村テーマ 日曜大工・DIY・手作りへ
日曜大工・DIY・手作り

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*





いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)


壁紙、こちらのお店では
まだ在庫ありみたい?
















| 2017.09.16 Saturday | DIY*日曜大工*リフォーム | comments(0) |
Comment