スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    夫をデートに誘ってみよう

    2017.09.28 Thursday

    0


      こんばんは〜〜♪
      今日の夕方は 涼しい風が吹いていましたー!


      仕事からの帰り道
      めちゃくちゃきれいな夕焼けが。


      【写真に撮りたい!】と思い


      信号待ちで、
      しんさんに

      『今日は、夕焼けがきれいやから
      先に(ごはん前に)ウォーキングいこー!』


      『車で 海に行こー!』


      と、メール。


      いつものことながら
      返事はない。(笑)




      みるみる夕陽が落ちていくし
      道路は混んでるし

      早く行かないと、
      夕陽が見れなーい!!


      Siriに
      『今日の日の入りは?』


      と聞くと

      『今日の日の入り時刻は 17時49分です』



      と。



      えーーーー!
      あと、9分しかなーい!



      早く、早く。(笑)



      車を家の前の道路にとめ

      (ついたのが42分くらいやった)

      玄関ドアをあけて
      『しんさん!いける?』
      『早く早く。もう日が沈んじゃう〜〜!!』



      と、車を飛ばして
      海についたら 50分。。。


      もう太陽は
      海の向こうへ。










      あー
      ざんねんー


      でも!夕焼け空 雲がきれい〜〜*








      大好きな起重機船も
      いちだんと かっこいい♪









      雲がきれーい。









      あっという間に 日が暮れて














      今日は 半月。
      きれいな 半月!


      神秘的なお月様。



      つかの間のデートでしたが
      しあわせな気持ちいっぱい。


      結局、ウォーキングはせずに(笑)
      そのまんま車で帰ってきて
      ごはん 作って食べて


      今日は 歩かず。( ´艸`)

      ま、いっか。


      小学生の頃
      好きな色はオレンジ色でした。


      夕焼けのオレンジ色。


      今日はまさにそんなオレンジの
      夕焼けでした。


      こんなことにも
      付き合ってくれる 優しいしんさん。


      わたしが 急いでー!って
      言うたもんやから
      めっちゃ車 飛ばす飛ばす。

      『急がんでいい!!ゆっくり!
      安全運転でお願い〜〜!!』



      急ぐんか、急がんのか
      どっちやねん!(笑)



      にほんブログ村テーマ Photo Blog へ
      Photo Blog

      にほんブログ村テーマ たかが日常されど日常へ
      たかが日常されど日常



      いつもこのブログを見に来てくださり
      ありがとうございます(*^^*)




      にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
      にほんブログ村
      + + +


      Instagram→こちら
      フォロー嬉しいです。(*^^*)















      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        モカさんへ

        こんばんは〜〜♪

        えへへ(笑)
        めちゃ焦ったけど お日さまは沈んでた〜〜!

        そやねん、海まで近いねん。
        砂浜じゃないんやけどね。

        モカさんも同じ夕焼けを わんこと見てたんやね♪
        つながってるー!ヾ(*´エ`*)ノ
        • by まろん
        • 2017/09/30 8:37 PM
        山と猫さんへ

        こんばんは〜〜!!!
        うわぁ〜(T-T) なんて嬉しいコメントを。
        ありがとう♪

        山と猫さん、8年もお付き合いされてる方がおられるんですねー!
        わたしとしんさんの出会いより、長い!!!
        うーん、難しい問題だ。
        結婚しなくても しあわせな形はあるもの(*^^*)

        私は、夫婦になったことで、こころの安定感をもらえたかなー♪
        山と猫さんにも思い描く未来がやってきますように*(〃∇〃)

        ありがとう♪
        • by まろん
        • 2017/09/30 8:32 PM
        こたろうさんへ

        こんばんは〜〜♪
        お返事遅くなってごめんね。
        写真 好きって、うれしーーーい!
        ありがとう。(〃∇〃)

        こたろうさんも、この日の夕焼け見たんやねー♪
        きれいだったよね〜〜(*^^*)

        離れた場所にいても、同じ夕焼けをみて
        同じ月を見てるんだよね。つながってるね。

        私もお月さま、好き♪

        • by まろん
        • 2017/09/30 8:19 PM
        うははは(^^)
        海までのドタバタ劇にほっこりします(^^)
        写真にも癒され〜
        てか、海までちか〜い!いいなぁ♪

        私がわんこと堤防で見た夕焼け空
        まろんさんはしんさんと海で見てたんですね〜
        ・・なんて考えると
        なんだかよけい嬉しくなりますねぇ(*^_^*)
        • by モカ
        • 2017/09/29 9:43 AM
        こんばんは!
        夕焼けきれいだね
        マロンさんの写真はいつみてもステキ!
        写す人のキレイな心が写真の裏に隠れてるんだろね
        寝る前にスマホを開いてまろんさんのブログを覗き、あぁ、今日もマロンさんは幸せそうでよかったな、ってホッとして
        自分もいつか、マロンさんみたいに幸せになれたらいいな、って願います
        私も50代のバツイチ
        付き合って8年にもなる彼氏もいますが結婚できそうな気配はなく
        さてこの先、どうしたものかと思い悩む日々です
        マロンさんのブログ見て、幸せの疑似体験してますよっ!
        いつもありがとう(^∇^)
        • by 山と猫
        • 2017/09/29 12:41 AM
        私も夕暮れ大好きです❣
        今日も三女と習い事に向かう途中
        あまりにもきれいで2人でうっとりしてました!
        きれいだと誰かと共有したくなりすよね!

        あと お月さまも見るの好きで
        あんまりきれいだとつい手を合わせてお願い事してしまいます!

        まろんさんの写真 いつもステキです!
        あったかい気持ちになります!
        • by こたろう
        • 2017/09/28 11:59 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL