maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< コーヒー豆麻袋*抽選結果〜!! | main | 筆文字教室〜〜* >>

淡路ロハスに行ってきました。
22:37


3連休の 最終日
淡路島で開催されていた


淡路ロハスに行って来ました〜。


何にも調べずに
行ったんですけど


国営明石海峡公園の
駐車場代が 1,000円もいって
びっくり。


でも、もう、明石大橋 渡って
来ちゃったから
仕方なくとめましたけどねー。笑








それ以外にも
明石海峡公園に入園するのに
290円やったかな?

と、ロハス会場に入るのに
さらに500円。



なんとも高くついた ロハスでした。^^;











明石のロハスより
規模が大きくて
広い敷地で開催されてたので


見やすかったです。




こんなデコレーションも
明石ではないもんね。







この日はめちゃくちゃ暑くて暑くて
バテバテでした。





















ロハスで
ベンジャミンバロックと
運命の出会い(笑)







他にも エプロンとか
スワッグとか 買いました〜。




また機会があれば
紹介します(*^^*)

淡路島、
海外だけど(笑)
うちからは 以外と近くて
30分ほどで行けるの。


海がキラキラ
綺麗でした。





今週末は 明石ロハスですよ〜♪




にほんブログ村テーマ オーガニック&ロハスライフへ
オーガニック&ロハスライフ



いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)















| 2017.10.11 Wednesday | おでかけ*旅行 | comments(2) |
Comment
かずみんさんへ

おはよー♪
子供の頃に船に乗ったら
それはもう海外だよねー!!!(笑)

今では高速で繋がって
淡路もめちゃ近くなったね〜〜♪
淡路島に新しいお店も(カフェとか)できてたー!

またゆっくり行きたいっす。(*^^*)
From.まろん 2017/10/13 10:16 AM
淡路島、私は子供の頃にフェリーで行ったことがあって、海外やと思ってましたよ。笑

連休いいお天気でしたねー!
子供がのびのび遊べる公園もあるからまた行きたいなと思ってますー。
ロハス、明石と雰囲気違うんですね。
From.かずみん 2017/10/12 6:45 AM