**ここいろまろん**

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 淡路ロハスに行ってきました。 | main | 長野県に来ています >>
筆文字教室〜〜*


まりりんと運命の再会をして


私も 筆文字教室に通うことにしました。


先生は まりりん。( ´艸`)



他にも生徒さんがおられるみたいで
日程や時間の段取りも

私が参加できるように
設定してくれました。



全部で5回。



10月末に はじまって
年内に 終わる予定になっています。


習い事なんて
なん年ぶりかな!?




まりりんのように
個展 なんてことは考えてはいないんやけど


これから
自分がやりたいことの中に


『筆文字』というエッセンスが
加わると、
ちょっといいんじゃないかな




思いました。



実は 昔から
筆で 文字をうまく描きたいな、と
思っていました。


しんさんとおつきあいしているときに
筆ペンで、いろいろ描いてたんです。
(筆文字にはほど遠い)

チョット恥ずかしいけど。(〃∇〃)



しんさんが言ってくれた
(メールで送ってくれた)
言葉を文字にしています。






5年ぶりくらいに
開いて


思わず 赤面(笑)

(*ノノ)
そして、ニヤニヤしてしまいました。
筆ペンやけど 今見ると
マジックみたいやん (-_-)




自分が撮った写真に
ためてきた言葉を
筆文字で描けたら 楽しいだろーなー



そんな夢を見ています。





しんさんに自分の想いを
伝えたかったのと


こんな↓気持ちで 綴りました





一度 しんさんの手に渡りましたが
婿に来るときに
持ってきてくれました。



大切なタカラモノ。


久しぶりに開いて
優しくてあったかい気持ちになりました。
(*^^*)





いつもこのブログを見に来てくださり
ありがとうございます(*^^*)




にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村
+ + +


Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)














| ひとりごと*幸福論 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
つむぎさんへ

こんばんは〜♪
ご無沙汰しています!
コメント嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!!!!!

『聡明であったかーい』
(〃∇〃) なんと嬉しいことをおっしゃって
くださるのですか。嬉し泣きします。
(&調子にのってしまいます)笑

つむぎさん、ステンドグラスにミニバレー!?!
なんとパワフルな。
そーですね、習うって とっても新鮮だし、楽しいですよね!
私も筆文字 がんばります、いや、楽しみます♪♪
(o^^o)
| まろん | 2017/10/17 6:43 PM |
お久しぶりです!
パソコン修理ついでにネットを離れてました☆
スマホは老眼にキツイの(笑)

字ってそのかたの、人となりが伝わりません?
まろんさんは・・・聡明で温ったかーいイメージです☆

ステンドグラスをおととしから
ミニバレーボールを昨年から始めました♪
誰かにアドバイスをいただき、改めて気づくことが多く
それがありがたい・・・・・
年齢など関係なく、習い事って楽しいです(*^^*)
| つむぎ | 2017/10/16 11:23 AM |









http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3836

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
まろんの本棚
ブログランキング参加中*
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS