maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< ヨガ教室 | main | *冬支度* >>

自己満足。
22:22



筆文字は、
やりはじめると

時間を忘れて 夢中になります。


描いても描いても描いても
完成形がないのです〜(笑)




会社の 人たちに(女性陣)
プレゼントしたら


みんな きゃーきゃー言いながら
受け取ってくれて。( ´艸`)


『売れる〜!!!』とか言ってくれて


お世辞とわかっていても
やっぱり うれしい。



100均で、額を買ってきて
いれてみました。






なんか
いいかんじー!


自己満足だけど。


それでいいのだ♪(*^^*)







にほんブログ村テーマ home sweet homeへ
home sweet home


にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



| 2017.11.10 Friday | ひとりごと*幸福論 | comments(4) |
Comment
つむぎさんへ

わぁ〜ヾ(*´エ`*)ノ
葉っぱ ツボやった!!??
うれしいなー!

すみっこに押した木のハンコ
ありがとうの木とよんでいます。
ありがとうの葉っぱ もいいねー!
使わせてもらいまーす(*^^*)

私もありがとうは意識して言うようにしてるー。

ヨガ、私は体が硬いので
伸びる感じが気持ち良いよ〜♪ (^。^)
こころも穏やかになるのが好き♪

つむぎさん
ありがとねー!
From.まろん 2017/11/11 11:12 PM
モカさんへ

きゃーー!うれしいヾ(*´エ`*)ノ
ありがとう〜♪♪♪

モカさんにも送るー!
まっててねー♪(*^^*)
From.まろん 2017/11/11 11:04 PM
芽が・・・ツボですぅ(*^^*)かわえぇ。
わしゃわしゃとありがとうの葉っぱが生えてきそう♪

「すみません」じゃなく・・・
「ありがとう」と「ごめんなさい」を心がけてます。
言うほうも言われるほうも、いいんじゃないかなって。

ヨガを再開されたんですね! ←未経験なので興味深々☆
運動はいいですよねっ。もっと早く始めていればと実感します。

まろんさん!順調に回復されているようで本当によかった!(^o^)
From.つむぎ 2017/11/11 2:14 PM
ほんとに売ってるものみたいですよ〜(*^_^*)
やっぱりまろんさんは器用でセンスあるぅ〜♪
私も欲しい〜!(^^)!
From.モカ 2017/11/11 12:52 PM