maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 自己満足。 | main | セリアのジュエリーライトでシンプルクリスマスツリー >>

*冬支度*
21:10


こんばんは。

今日は 冬支度。

ストーブを出しました。



わが家のストーブの隠し場所を
お披露目します。(笑)



キッチンカウンターの





ここ




取っ手がついてるんです







パカっ。





キッチンカウンターを作った時に
無駄な空間になるこの場所。


しんさんが、
季節ものをしまう場所にしよう!と


収納スペースにしたんです。


以前から 記事にしようとおもいながら
タイミングを逃していたので



今日は、写真をとりましたー!


開けると 思いっきり
生活感が^^;







四角いストーブは
ガレージで 使うやつ。



リビングでは
コロナの丸い石油ストーブ。











ストーブをしまっていた場所には
扇風機をしまいました。


半年に一度だけ 開ける場所。( ´艸`)

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


にほんブログ村テーマ 男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリアへ
男前×古い×ナチュラルな甘辛インテリア

にほんブログ村テーマ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング




Instagram→こちら
フォロー嬉しいです。(*^^*)

















| 2017.11.11 Saturday | インテリア*雑貨 | comments(6) |
Comment
かずみんさんへ

てへへ(*^^*)
気づかへんかったやろー。

けっこう広めなスペースなので
大助かり♪♪

開けるときはものをどけないとあかんから
ちとめんどくさいけどね。(笑)
ま、半年に一回やし。( ´艸`)
From.まろん 2017/11/13 8:34 PM
モカさんへ

書き損じやなんて、とんでもなーい!
でも、清書したやつでも、書き損じみたいに見えるかも(笑)(笑)
心を込めて書くので待っててね(*^^*)

ストーブ まだ使ってないけど
いつでも使えるようにスタンバイ。
あっ!灯油買ってなかった(笑)

ここは、半年に一度だけ開ける場所〜( ´艸`)
From.まろん 2017/11/13 8:31 PM
こんなところに隠れ扉があるなんて!!
スペース無駄にせず、めっちゃ考えられてますね!季節物の収納、便利ですね(^^)
From.かずみん 2017/11/13 12:24 PM
きゃーーーん♪
「ありがとう」ほんとにいいんですかっっ
書き損じでいいです!
なんでもありがたや〜です!!!(^O^)/

あ!!
今年もおそろのコロナのストーブ(*^_^*)
そろそろうちもださなくっちゃあ〜
まろんさんところは
そんなオッサレ〜な収納の場所に隠されてたんですね(^^)
そこに今度は扇風機!
は〜  なるほど〜(笑)

From.モカ 2017/11/13 9:38 AM
KAGOMEちゃんへ

おはよー♪
小さなわがやなので、
ちょっとの隙間も有効利用〜( ´艸`)

季節ものって、しまう場所にこまるよねー。
From.まろん 2017/11/13 8:36 AM
まろんちゃん♪こんばんは〜^^

これは良いアイディアだね〜(b^^)
我が家もこんな良い隠し場所があるとイイな〜(^O^)
From.KAGOME 2017/11/13 12:30 AM