スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    古民家カフェ*佐用町 道満(DOMAN)

    2017.11.18 Saturday

    0


      里山に暮らしたいまろんです。

      緑の多いところでの
      生活に憧れるー。


      カフェをしたい夢を持ち続け

      時々、思い出したように
      古民家を 見に行っているのですが


      今日も 何軒か見に行ってきました。



      今日は、見学の途中で

      佐用町に移住して、
      古民家を改装されて
      カレー&カフェをされているという方の
      お店に 案内していただきました




      うっわー!
      めっちゃ ステキ〜*









      窓の向こうに 緑が見える
      そんな暮らしに憧れます!



      お店の裏がドッグランになってるそうです。



      お店のオーナーさん夫妻が
      コツコツと、ご自分たちで
      いろいろ手をかけられたそうで





      とってもステキな空間でした。


      わたしがいただいたのは
      チーズ焼きカレー(正式名忘れました)



      目玉焼きも乗ってて
      とろーりチーズとカレーが
      めっちゃ美味しかったです。



      しんさんはピザをいただいたんですが
      ピザもめっちゃうまかった!って
      言うてました。




      ひろーい敷地の中には
      もうひとつカフェもあり




      こちらのカフェは
      関東から移住してきた若い女の子が
      お店を借りてオープン♪


      カレーやさんが休みの日は
      こちらのカフェがオープンしてるそうです。


      カウンター作りのガラス窓がおしゃれ。








      このバビソアの二階は
      ゲストルームにするべく
      いま、改装中とのこと。








      『げん』




      私たちが行った時は
      ぴょんぴょん寄ってきて
      人なつっこくて可愛かったー!



      帰りは 寂しいのかな?( ´艸`)

      また来るね!


      カレー&カフェ道満
      こちら☆

      ということで
      今日 見た中で
      とっても気に入った物件があったのですが


      いま、検討中の方がおられるそうで


      結果次第では
      私たちにも 順番がまわってくるかも?!


      しんさんもわたしも
      2人同時に気にいることって
      なかなかないのです


      あのおうちに
      ご縁があれば いいな。





      にほんブログ村テーマ 古民家・蔵を利用したお店へ
      古民家・蔵を利用したお店


      にほんブログ村テーマ 古民家移築・再生へ
      古民家移築・再生

      にほんブログ村テーマ リノベの生活へ
      リノベの生活

      にほんブログ村テーマ 古い家に住むへ
      古い家に住む

      にほんブログ村テーマ リノベーションを楽しもうへ
      リノベーションを楽しもう


      今日もブログを見に来てくださり
      ありがとうございます(*^^*)

      ランキングに参加しています。
      どれでもひとつ ポチっとしていただけると
      ↓うれしいです。


      にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
      にほんブログ村
      にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
      にほんブログ村
      + + +


      Instagram→こちら
      フォロー嬉しいです。(*^^*)














      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        モカさんへ

        こんばんは〜!!
        おおおー!モカさんも近所にお気に入りの古民家カフェがあるんやねー♪
        いいないいな〜♪
        私も誰かにそんな風に言ってもらえるような
        癒しのカフェがしたーい。( ´艸`)

        芝犬かわいいよねぇ。
        れんちゃん(くんやったっけ?)に似てるんや?!
        しっぽふって寄ってきてめちゃ可愛かったよ〜♪

        古民家、ご縁があるかなぁ。
        ふたりして、あれこれ楽しい妄想中〜。(笑)
        • by まろん
        • 2017/11/20 10:27 PM
        素敵、素敵〜
        ステキな古民家〜(^O^)/
        いいですよね、私も好きです。
        唯一の贅沢、
        近所の古民家カフェのお庭を見ながらの珈琲、
        格別です!(^^)!

        柴犬ちゃん「げん」可愛い〜(*^_^*)
        うちの「れん」にお顔も似てる〜(笑)
        柴犬のツンデレにやられます♪

        2人同時に気に入った物件♪
        ご縁がありますように・・・☆
        • by モカ
        • 2017/11/20 10:22 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL