**ここいろまろん**

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 東京*はとバス 〜恋するラブバス♪ | main | 新しい家族?! A I (人工知能)スピーカー >>
やっぱり東京タワー!!



こんばんは!

まだだらだらと
東京旅行の記事を書いています。


しんさんに
『まだ東京を旅しとんかー』と
突っ込まれましたー。( ´艸`)



3泊4日の東京の旅


3日目は、ハードに夜遅くまで
遊んでいました。


東京タワーのライトアップの写真が
撮りたくて、
東京プリンスホテルを選びました!


ホテルから歩いて5分くらい。



六本木ヒルズから見た東京タワーは
よく目にする こんなライトアップでした。






ところがところが


東京タワーに到着した時には







あれー(笑)


なんか、いまいちー。


わたしはいつもの東京タワーが好き。



22時になったら、
またふつうのライトアップに戻るとのことで


時間まで待ってました。




きたー!!





やっぱり、これが好き。





かっこイーーーイ!






こういうアングルから
写真が撮りたくて






東京最後の夜
東京タワーが見れて しあわせー!






ほんま、かっこよかった。

スカイツリーもよかったけど
やっぱり東京タワーもいい!!




ホテルに戻ったのは23時頃でした。


とりあえず
行きたいところにたくさん行けたし


大満足の東京の旅でした。


最終日は 特に予定もなく
有楽町から東京駅へ歩いて行く時に


東京駅の近くで
骨董市が開催されていて



すんごい、めずらしいものや
古いもの、おもしろいもの

関西では見たことないような
骨董品がたくさーん 並んでいました。


気になるものが
いろいろあったけど、

なにしろ 旅の途中やから(笑)
荷物になるので 買えず。


とにかく、
とても楽しそうな骨董市でした!



関西でも あんなのあるかな?



東京駅の周辺と、
エキナカをうろうろして、







お昼ご飯は 築地のお店の
東京 黒塀横丁店〜。



めっちゃ美味しかった!!




お土産を買い




このチーズタルト すごく美味しかったよ


お店の名前は





人の多さに疲れて
歩き疲れて、



早々に 新幹線のホームで
座って待ってました。( ´艸`)
(時間変更のできない
チケットだったので)


3泊4日の ぜいたくな
東京旅行。



ずっと 行ってみたいと
思っていた スカイツリー、浅草
東京タワーの夜景、
東京のきらびやかな夜景


全部見れて 最高☆



お天気にも恵まれて
上着がいらないくらいあったかかった。



とにかく、楽しかった。(*^^*)




埼玉に住む 娘が
時間があったら会いたい〜!と

言ってくれたんだけど


予定を詰め込みすぎて
ゆっくりできる時がないから
ホテルに来てくれたら会えるよーって
言ってたのですが、



娘が、数日前から
体調を崩してしまったみたいで


会えなかったのがざんねん。


でもまた 会えるよね!


そんなこんなで
東京旅レポ ようやく終了〜。



お付き合いありがとうございました!




にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



| おでかけ*旅行 | 21:50 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
モカさんへ

こんばんはーー!

お、モカさんはとバスツアー乗ったんやねー!
そうそう、いろんなコースがあって、楽しめるよね。
わたしも今度は昼間のはとバス乗りたい〜♪

スカイツリーもいいけど、やっぱり東京タワー
ええわぁ〜( ´艸`)

モカさん、喜んでもらえてよかったー!
こちらこそありがとう♪
| まろん | 2017/12/07 11:03 PM |
mayuさん

こんばんはー!!

東京タワーのこの写真が撮りたくて
願いが叶って嬉しい〜♪

私も昼間の東京タワーより
夜の東京タワーのほうが好き〜♪^ ^

mayuさんがすすめてくれた ところ
ガイドブックにも載ってたんだけど
今回は行けなかったよ〜。
また行く機会があれば、下町の隠れスポット満喫したいー!!(*^^*)
| まろん | 2017/12/07 11:01 PM |
楽しさが伝わってきてましたよ〜(^^)v
私もはとバスツアーした時
東京タワーのコースにしました(^^)
東京タワー いいですよね☆
まろんさんのアングル最高!!

☆まろんさん、いろいろとありがとうございました〜!
 今日からまたがんばれます!(^^)!シアワセ☆

| モカ | 2017/12/07 9:42 AM |
こんばんは〜(^▽^)

すご〜い(・▽・)
写真キレイに撮れてるね☆

ライトアップされた東京タワー、いいよね(^-^)
私は昼間より夜の東京タワーが好きなんだよね☆

お二人が東京を満喫してくれて嬉しい♪
いつかぜひ第2弾を(^▽^)

しんさんの突っ込み、ウケました(T▽T)
| mayu | 2017/12/07 12:31 AM |









http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/3885

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
まろんの本棚
ブログランキング参加中*
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS