アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築42年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しんさん 宇宙銀行に口座を作る♪ | main | 最近の ウッドデッキgarden >>
モッコウバラのアーチ*


今日も
**ここいろまろん**に
来てくださり
ありがとうございます(*^^*)
感謝です。


+ + +


2年前に植えたモッコウバラが
今年はやっとこさ
咲きました。





もっとたくさん
いっぱいに咲くかなぁーと
思ってたんやけど


蕾がないみたいなので
今年はこれで満開みたい。





















DIYで作った
ガレージ♪









モッコウバラ来年は
もっとたくさん咲くといいなー♪





↓ありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらも ポチっとな♪ (*^^人*)
↓↓

人気ブログランキングへ

ぼちぼちとInstagramやってます
こちら★



Room Clip フォロワーさん2100人
ありがとうございます。
こちらです★













tenkoちゃんへ

こんばんは〜♪
わぁーい!ガレージほめてくれて
うれしーい♪(*^^*)
ありがとう!!

そっか、植木物は、3年以上たたないと
難しいんだねー!!
tenkoちゃんちは ヤマボウシ植えたの〜!!
いいないいな♪
私も広い庭があったらいろいろ植えたいものがあるよー(笑)

モッコウバラ、来年にまた期待 ♪ (*^^*)
まろん | 2018/05/13 19:37
つむぎさんへ

こんばんは〜!!
ほんと、今日は朝からずっと雨だねー!
カミナリも鳴ってたよー。
モッコウバラのアーチ
毎日眺めてはにやにやしとりまーす( ´艸`)
ピンポン待ってるよ〜♪(笑)
まろん | 2018/05/13 19:30
ステキなアーチと、何といってもその横にある手作りのガレージの入り口がなんとも素敵ですね♪
モッコウバラはとげがなくて優しくていいですね
植木物は、3年以上たたないとその土地にしっくりなじみませんね
我が家のヤマボウシもやっと今年一面に花が咲いてくれましたが、まだハッパも花も小さいです
まだまだ馴染んでいないようです

tenko | 2018/05/13 16:00
昨日のお天気とうってかわり、雨の日曜日です♪
なんて素敵なアーチ! 葉っぱが、わさわさしてて☆
ここをくぐって、ピンポンしたいー(*^^*)
つむぎ | 2018/05/13 14:08
COMMENT









Trackback URL
http://yukaimaron.jugem.jp/trackback/4063
TRACKBACK