スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    旦那さんと居酒屋で飲みますか?

    2018.11.29 Thursday

    0



      旦那さんと
      居酒屋に行って
      お酒を飲みますかー?


      シングル時代に
      居酒屋や カラオケ喫茶で
      アルバイトをしていたとき



      ステキなご夫婦が
      揃って来られて


      そんな方々は
      みなさん カウンターで
      仲良く 肩を並べて


      お店のママさんや
      マスターともおしゃべりを
      楽しみつつ、
      お酒を飲みはるんですよねー


      そういう 夫婦に
      めっちゃ憧れていました。(〃∇〃)


      しんさんと
      結婚してしばらくは
      バイトしていた
      カラオケ喫茶に 時々出かけては
      一緒に飲んでたんやけど
      (もちろんいつもカウンター)



      そのお店が
      閉店してからは


      あまり、
      外に飲みに行くこともなくなり
      もっぱら
      うち飲みばかりでした。


      (うちごはんが 美味しいからと
      言うてくれる オット)


      先日、京都に行ったときに

      せっかくやから
      雰囲気のいいとこに
      行きたいなーと
      言うことで


      『おくどはん』
      というお店を 席だけ予約。


      うわー
      ステキ。(≧∀≦)




      お店の前に 料理に使ってある
      京野菜や
      お米などが 置いてあります







      みますやさん

      イタリアンもあるみたいで
      次回 行ってみたい〜!


      テーブル席もあったけど
      もちろん カウンターきぼー!!!





      マスターらしき
      お兄さんに
      写真撮っていいですか?って
      聞いたら


      どーぞ!どーぞ!と
      言ってもらえたので

      パシャパシャ。


      頭は↓しんさん、(笑)




      ふふふ〜♪

      カウンターで呑むのいいなー。





      デートって感じ(笑)



      向かい合わせよりも
      並んで お酒飲むほうが
      距離が近くて なんか好きやねん。


      (*ノノ)

      食べたかったのが
      おばんざいのセット。





      9種類の おばんざいが
      これ 全部で980円!


      いろんな味を
      ちょこちょこ楽しめて
      めっちゃ美味しかった!!




      生麩の田楽や
      お漬け物盛り合わせ
      湯葉のお刺身
      鯛のカルパッチョ
      まぐろのあぶりステーキなどなど




      しめに
      おにぎり〜!!

      おにぎりシートなるものがあって

      海苔の種類と
      (焼き海苔、味付け海苔、
      韓国海苔、とろろ昆布)

      中の具材が好きなものを選べる





      私は韓国海苔で、明太子に
      しましたよー!


      でっかいおにぎり(笑)





      米が うまかったー!

      明太子もうまかったー!!


      しんさんは
      味付け海苔に
      ちりめん山椒でした。( ´艸`)

      お互い ちょこっとずつ
      わけあって食べたよ〜。
      もー
      どれもこれも美味しくて


      しあわせー♪


      2人して
      ほろ酔い気分で ホテルに





      ホテルもまた
      ステキで







      おなかいっぱい食べたのに!

      ホテルで
      ぶぶ茶漬けバイキング(なんと無料!!





      やばい!
      京都の漬け物も
      お出汁も
      うますぎる。



      でぶ、まっしぐら。

      そして
      朝ごはんも
      めっちゃ美味しかった!





      ホテルは
      インターゲート京都
      画像クリックでホテルのホームページへ






      居酒屋は
      みますや おくどはん

      画像クリックでお店のホームページへ




      日帰りできる 京都やけど
      ぜいたくに 泊まりで。


      こんな 小さなぜいたくも
      ええなぁ〜。

      にほんブログ村テーマ
      今日の私と旦那♪♪



      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村

      にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
      にほんブログ村


      人気ブログランキング


      のんびりペースですが
      Instagramやってます
      こちら★

      Room Clip は
      いつのまにかフォロワーさん
      もうすぐ3,000人!!ヾ(*´エ`*)ノ

      ありがとうございます。

      Room Clip は いろんな方の
      インテリアの写真が見れる
      無料アプリです。
      私のRoom Clip はこちらです★











      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        さとちんさんへ

        こんばんは〜♪
        お返事遅くなってごめんねー!!

        わー、さとちんさん夫婦は
        しょっちゅう居酒屋に行ってるんやねー(〃∇〃)
        いいないな〜♪
        行きつけの居酒屋さんがあると
        いいよねー!!
        カウンター ( ´艸`)距離が近くて いいよねぇ〜♪
        • by まろん
        • 2018/12/01 11:04 PM
        素敵な旅ですねぇ
        憧れてしまいます!
        うちはしょっちゅう近所の居酒屋で飲んでます(もちカウンター!)
        私も夫の隣で飲むのが好きです(*´ω`*)
        • by さとちん
        • 2018/11/30 10:04 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL