maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築42年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 布・カーペット ウェット拭きシート♪ | main | 言いたい。 >>

京都*北野天満宮*と 御朱印いろいろ
22:45


いつの話やねーん

って
くらい前のことですが。


先月、京都に行った時
北野天満宮にも 行ってきました。


せっかく写真を撮ったので
UPしておきます。















京都は、
まだまだ行ったことがない場所も
たくさんあります。






京都で 御朱印をいろいろ
いただいてきました。


その北野天満宮の御朱印




伏見稲荷大社



伏見稲荷奥社




錦天満宮



東福寺





くくり猿の金剛寺







楽しかったな〜、京都。ヾ(*´エ`*)ノ






いろんなカテゴリに
参加中。
↓ブログランキング♪
どれかひとつポチっと押してね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ


人気ブログランキング

のんびりペースですが
Instagramやってます
こちら★

Room Clip
フォロワーさんついに!3,000人超え
ありがとうございます。

Room Clip は いろんな方の
インテリアの写真が見れる
無料アプリです。
私のRoom Clip はこちらです★











| 2018.12.19 Wednesday | 旅の想い出。おでかけ。 | comments(4) |
Comment
Chihiroさんへ

ご朱印帳、忘れるの
めちゃわかるー!!!
私らも しょっちゅう忘れてて
紙の御朱印をいただくことも。

やっぱり、御朱印帳に書いてもらうのと
違うんだよねー。(*^^*)

最近は 車の中に置いてるねん!(笑)
たいてい車で出かけるから〜。
神社とか行くつもりなくても 立ち寄る時あるから、 のせててよかった!ってなる。

そして、京都、いいよねー!
私も京都大好き
同じ関西なのに、京都は特別感あるわ〜( ´艸`)
From.まろん 2018/12/21 8:06 PM
モカさんへ

こんばんは〜♪
お返事遅くなってごめんねー!!

コメント気にしなくていいよーん
見てくれるだけでもありがたいのだ〜*

しんさん、
もう元気になったよー!!
ありがとねー(*^^*)

ほんま、昔 大きな病気してるから
ちょっとしたことでも 気になる気になる。
心配になるーーーう。
年齢的にも、いろいろ気になるお年頃だわ(笑)
→私もや!( ´艸`)

モカさんも仕事疲れ残さないでねー!
日、月、2連休かな?!
From.まろん 2018/12/21 8:00 PM
京都〜!わたしも大好き。一年に1度は行きたい。3年間1月の終わりごろに神社仏閣めぐりをしてその年の健康やらなにやらを(笑)祈願してるんですけど、いっつも!いっつもご朱印帳を忘れるっていう・・・。来年は絶対忘れないぞ!
From.Chihiro 2018/12/21 9:35 AM
御朱印があるとそこへ訪れた証にもなるしいいですよね♪

それもそうですが!!
しんさん、大丈夫ですかっ
すいません・・仕事忙しくてここいろまろんできずにいたら
そんなことに!!
しんさんも大きい手術してるし
体の事はほんとに心配ですよね・・
From.モカ 2018/12/20 10:34 AM