スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    今度は30万円貯金箱*

    2019.03.21 Thursday

    0


      1年前の昨日
      おちびちゃんが産まれました。


      偶然 その日から
      貯金しはじめた500円玉貯金


      1歳までに 満タンになれば
      ええなーと思って

      (あ、おちびちゃんに
      あげるわけじゃないけど(笑))


      こないだ、
      確定申告で返ってきたお金も
      しんさんとわけたあと

      自分の分は全部500円玉にして
      貯金箱にいれました。


      そのおかげもあって
      数日前に 貯金箱は満タンに。


      前回の経験から
      おそらく15万円はあるかと。v( ̄ー ̄)v


      前回は 何に使う目的もなく
      通帳にいれてしまいましたが



      今回は
      このまま、おいとこーかなーと
      思っています。


      そして

      新しい貯金箱を、
      買ってきました〜!



      黒いのは10万円(中身は15万?)
      満タンになったやつ。


      今回は、30万円貯金箱にしましたー!






      2年後か3年後か
      わからないけれど

      車を買い換えるときの
      たしにしたいと思っています


      欲しい車は
      これです。




      スズキのジムニー。
      今はね!

      もしかしたら
      買うときには
      違う車が欲しくなってるかもしれんけど

      いまは、
      ジムニー貯金と名付けて

      こつこつ
      がんばりまーす。


      人気ブログランキング

      いろんなカテゴリに参加中

      にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
      にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

      のんびりペースで
      Instagramもやってます
      こちら★

      Room Clip は
      フォロワーさんついに!3,000人超え
      ありがとうございます。

      Room Clip はインテリアの写真満載の
      無料アプリです。
      私のRoom Clip はこちら★
      フォローしてくださると
      うれしいです♪









      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        つむぎさんへ

        こんばんは〜!!!
        お返事遅くなってごめんねー。(*^^*)

        わぁ、つむぎさんジムニー乗ってるんやー
        いいないいなー♪
        しかも、3台目!すごーい!
        ほんまに好きなんやねー♪♪

        うん、30万大きい!
        がんばって貯めるぞー♪(^_^)v
        • by まろん
        • 2019/03/23 11:05 PM
        30万円ておっきいー 見習って脱☆貧乏脳です(きりっ!)

        新型ジムニーいいですよね(*^^*)カクカクになってかわいい♪ほしい♪
        実は私、ジムニーに乗ってます☆ ジムジムは3代目(どんだけー)
        不便なこともあるけど、運転はとっても楽しいですよ(*^^*)

        まだまだ買い替えの予定はありませんが・・・
        でも今度はMINIもいいなと迷う今日この頃♪ あら?浮気(笑)
        • by つむぎ
        • 2019/03/21 11:30 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL