スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    めろめろな日。

    2019.03.21 Thursday

    0

      今日は、
      娘の家に遊びに行ってきました〜。

      おばあちゃんになる日です。笑

      娘が お昼はスタバがいいなーと
      言うので
      おちびちゃんを連れてお出かけ。



      私はおちびちゃんと出かけるのは
      初めてでしたー。


      ちびちゃーん
      行くよーって、玄関で呼んだら


      ハイハイして





      キタ!




      可愛い〜。(〃∇〃)


      チャイルドシートにのっても
      おりこーさん。





      スタバでも、めっちゃ
      おりこーさんに
      座っていました。


      家に帰ってからは
      遊ぶ遊ぶ。


      ばあばのカバンもおもちゃ。





      表情も豊かになってきて
      おしゃべりしたり

      いろんなものに興味を持って





      可愛い。


      ばあばは、 めろめろ。( ´艸`)




      人気ブログランキング

      いろんなカテゴリに参加中

      にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
      にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

      のんびりペースで
      Instagramもやってます
      こちら★

      Room Clip は
      フォロワーさんついに!3,000人超え
      ありがとうございます。

      Room Clip はインテリアの写真満載の
      無料アプリです。
      私のRoom Clip はこちら★
      フォローしてくださると
      うれしいです♪









      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        borikoさん

        こんばんは〜♪
        お返事遅くなってごめんねー!

        うふふ ♪
        ありがとう〜!

        お姉さんのお孫ちゃん、
        うちも、おちびちゃんが生まれるまでは
        姉の孫 かわいいかわいいー言うてたー。( ´艸`)

        赤ちゃんの写真て、癒されるよねー。

        今から 自分で産むのは、
        大変やわー(笑)
        孫やからかわいいねんよね、きっと。

        borikoさんちも、お孫さん
        待ち遠しいねー。(*^^*)
        • by まろん
        • 2019/03/23 11:12 PM
        まろんさん、こんにちは♪
        お孫ちゃん可愛い〜ねぇ〜♡
        メロメロになるのわかる〜♡
        姉の孫でさえももう可愛くて可愛くて定期的に写メを送ってもらってそれ見て毎回癒されてますょ〜笑
        うちも上2人が娘なので今から早く孫の面倒がみたいー♪というと『お母さんが頑張ってもう1人産めばいぃんじゃん』って言われる始末っす!笑
        もう生理が上がりそうな私に何を言う〜って感じです。。。
        • by boriko
        • 2019/03/22 10:05 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL