スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    伊勢神宮の参道にあるハートの石

    2019.03.26 Tuesday

    0

      話がちょっとさかのぼるけど

      この前、神宮に行った時に

      ぜったいにもういちど
      写真を撮りたかった場所。






      伊勢神宮の
      駐車場からおかげ横丁へ
      抜ける 地下の参道にある

      ハートの石*





      みんな
      気づいてないのか


      写真を撮ってるのは
      わたしだけでしたー。


      うそー
      知られてないん???


      写真撮ってたら


      何してるんやろ?みたいな
      目で見られました。笑



      見える人にしか見えない
      ハートの石。( ´艸`)



      過去記事その1

      過去記事その2


      伊勢神宮は
      あんなに人が多いのに
      ほんとに、
      誰も気づいてなさそーなのが
      不思議。。。


      もしかして
      わたしにしか
      見えてへんのやろかー(笑)


      (そんなわけがない)


      伊勢神宮の参道で
      見つけてねー♪

      にほんブログ村テーマ 伊勢神宮   おかげ横丁♪へ
      伊勢神宮   おかげ横丁♪



      人気ブログランキング

      いろんなカテゴリに参加中

      にほんブログ村 花・園芸ブログ グリーンのある暮らしへ
      にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

      のんびりペースで
      Instagramもやってます
      こちら★

      Room Clip は
      フォロワーさんついに!3,000人超え
      ありがとうございます。

      Room Clip はインテリアの写真満載の
      無料アプリです。
      私のRoom Clip はこちら★
      フォローしてくださると
      うれしいです♪









      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        mayuさんへ

        こんばんは〜♪

        うんうん(笑)
        ラブラブの人にしか
        見えないのかも〜( ´艸`)
        でもね、けっこう大きなハートなんだよー♪

        おうちカフェ♪
        楽しかった〜!!

        ありがとーー!!(〃∇〃)
        ほんと、いろんな条件をクリアしていつかお店をやるどー!!!!


        • by まろん
        • 2019/03/27 8:46 PM
        モカさんへ

        そーやねんー!
        なんか、ちょうど手すりのところやから
        気づきにくいんかなぁー?

        行ったらぜったいに見つけてねー♪
        ほんと、幸せな気分になるから〜♪ ヾ(*´エ`*)ノ
        • by まろん
        • 2019/03/27 8:39 PM
        ラブラブの人しか見えないとか( ̄m ̄*)
        まろんさんは可愛いの見つけるの上手だよね♪

        ↓の記事、楽しそう&美味しそう(・▽・)
        盛り付けにセンスを感じる!!
        いつでもカフェやっちゃって♪
        • by mayu
        • 2019/03/27 1:30 PM
        えーー(+o+)
        こんなにはっきりしたハート形なのに???
        行ったら絶対見つけよっと♪
        なんかいいことありそうですもんね(*^_^*)
        • by モカ
        • 2019/03/27 11:29 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL