maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 神戸マラソン抽選結果☆ | main | エントリーしちゃった☆ >>

なんだかな…の神戸マラソン
15:10
神戸マラソン わやくちゃ(笑)
昨日の時点では当落のメールがいっさい来てないのに
今朝 当選になった人とか
昨日は webでは落選だったのに当選になった人とか
結局 定員の4割増!
だいじょうぶか!? 神戸マラソン!

わたし?
わたしはwebでも メールでも 落選でした。
お見事! (笑)

最近マラソン始めた みーたんは当選☆
そえちゃんも 落選から 一転 当選へ!!
他の知り合いも続々落選から当選へ☆☆

それでも 何回見ても 落選のわたしって…(´□`|||)
ある意味すごくない?(爆)

娘の言うように
まだ 2回目のフルマラソンチャレンジの
時期ではないのかもね
実は めっちゃ走りたい!!ってわけでもないのです。
マラソンの神様はちゃんと見てるのかもなぁ〜。

しんさんいわく
目の前の課題を片付けないと 
次に進めないのだ なんて言ってました
目の前の課題 …  やまづみ(笑)

抽選のような抽選でないような??神戸マラソンになってしまいましたね。

ほんとーに出たかった人にしてみれば
納得できない思いもあるんじゃないかなぁ

なんだかなー…の神戸マラソン

私の中では一気に魅力が消えちゃった。(´・_・`)


でも、近くなので応援に行きたいなと思ってます。
出走されるみなさん 楽しんでくださいね(^-^)/
たくさんのランナーの中から友達を見つけるのはタイヘンなので
みんなから 見つけてもらえるような応援を考えよう!(笑)

神戸にはずれたら
福知山エントリーも考えてたけど
なんだか いまいち気が乗らない。
来年の篠山にしようかな〜♪
考えてるうちに いっぱいになっちゃうんだよなー

考えてるってことは
やめとけって ことかな。( ̄^ ̄)ゞ

三田でハーフいっとくのもいいかも(*^^*)

落選の落選まろんに
クリックしてもらえると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



| 2011.07.01 Friday | 走ること、マラソン | comments(4) |
Comment
■ぷらっと編集部さまコメントありがとうございます!(o^^o)

会社でぷらっと見ておりますよー!
会社は大久保なんです。いつもポストに入ってます。ありがとうございます!

落選者でぷらっとの表紙ですかー!きゃあ(*^^*)ぜひぜひ私もお仲間にいれてくださいまし☆←かなり本気モードに!
テンションあがってきました!\(^o^)/
またブログにきてください。


From.まろん 2011/08/23 4:24 PM
須磨もしくは垂水でジョグを楽しんでいる方のBlogを拝見していてこちらに辿り着きました。ご主人のしんさんとのエピソードが微笑ましいですね☆ ちなみに月刊ぷらっと編集部もまろんさんと同じく「落選の落選」でした。ひっかかりもしませんでしたー。で、冗談で「落選者ばかり集まってぷらっとの表紙に出ようか!!」なんて言ったりしています(笑)。
From.月刊ぷらっと編集部 2011/08/23 4:18 PM
■まさきちさん、お返事遅くなってごめんよー。
コメントありがとう(o^^o)

ううう、( i _ i )
なんか、みんな追加当選してて、私だけはずれー?みたいな。。。(笑)
ある意味すごいくじ運かも。

私の分も楽しんで走ってねー(^-^)/
応援見つけてやぁー(笑)
From.まろん 2011/07/04 3:34 PM
まろんさん出れないの・・・残念
私は復活当選(追加当選)しました(嬉)
ズルしてでも走ろうと思ってたんで(笑)
初フルの時のまろんさんの応援を思い出します。
サンタにはちょっと早いか(笑)
From.まさきち 2011/07/02 1:10 PM