スポンサーサイト

2019.05.16 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    なんだかな…の神戸マラソン

    2011.07.01 Friday

    0
      神戸マラソン わやくちゃ(笑)
      昨日の時点では当落のメールがいっさい来てないのに
      今朝 当選になった人とか
      昨日は webでは落選だったのに当選になった人とか
      結局 定員の4割増!
      だいじょうぶか!? 神戸マラソン!

      わたし?
      わたしはwebでも メールでも 落選でした。
      お見事! (笑)

      最近マラソン始めた みーたんは当選☆
      そえちゃんも 落選から 一転 当選へ!!
      他の知り合いも続々落選から当選へ☆☆

      それでも 何回見ても 落選のわたしって…(´□`|||)
      ある意味すごくない?(爆)

      娘の言うように
      まだ 2回目のフルマラソンチャレンジの
      時期ではないのかもね
      実は めっちゃ走りたい!!ってわけでもないのです。
      マラソンの神様はちゃんと見てるのかもなぁ〜。

      しんさんいわく
      目の前の課題を片付けないと 
      次に進めないのだ なんて言ってました
      目の前の課題 …  やまづみ(笑)

      抽選のような抽選でないような??神戸マラソンになってしまいましたね。

      ほんとーに出たかった人にしてみれば
      納得できない思いもあるんじゃないかなぁ

      なんだかなー…の神戸マラソン

      私の中では一気に魅力が消えちゃった。(´・_・`)


      でも、近くなので応援に行きたいなと思ってます。
      出走されるみなさん 楽しんでくださいね(^-^)/
      たくさんのランナーの中から友達を見つけるのはタイヘンなので
      みんなから 見つけてもらえるような応援を考えよう!(笑)

      神戸にはずれたら
      福知山エントリーも考えてたけど
      なんだか いまいち気が乗らない。
      来年の篠山にしようかな〜♪
      考えてるうちに いっぱいになっちゃうんだよなー

      考えてるってことは
      やめとけって ことかな。( ̄^ ̄)ゞ

      三田でハーフいっとくのもいいかも(*^^*)

      落選の落選まろんに
      クリックしてもらえると嬉しいです。

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村
      人気ブログランキングへ


      スポンサーサイト

      2019.05.16 Thursday

      0
        コメント
        ■ぷらっと編集部さまコメントありがとうございます!(o^^o)

        会社でぷらっと見ておりますよー!
        会社は大久保なんです。いつもポストに入ってます。ありがとうございます!

        落選者でぷらっとの表紙ですかー!きゃあ(*^^*)ぜひぜひ私もお仲間にいれてくださいまし☆←かなり本気モードに!
        テンションあがってきました!\(^o^)/
        またブログにきてください。


        • by まろん
        • 2011/08/23 4:24 PM
        須磨もしくは垂水でジョグを楽しんでいる方のBlogを拝見していてこちらに辿り着きました。ご主人のしんさんとのエピソードが微笑ましいですね☆ ちなみに月刊ぷらっと編集部もまろんさんと同じく「落選の落選」でした。ひっかかりもしませんでしたー。で、冗談で「落選者ばかり集まってぷらっとの表紙に出ようか!!」なんて言ったりしています(笑)。
        • by 月刊ぷらっと編集部
        • 2011/08/23 4:18 PM
        ■まさきちさん、お返事遅くなってごめんよー。
        コメントありがとう(o^^o)

        ううう、( i _ i )
        なんか、みんな追加当選してて、私だけはずれー?みたいな。。。(笑)
        ある意味すごいくじ運かも。

        私の分も楽しんで走ってねー(^-^)/
        応援見つけてやぁー(笑)
        • by まろん
        • 2011/07/04 3:34 PM
        まろんさん出れないの・・・残念
        私は復活当選(追加当選)しました(嬉)
        ズルしてでも走ろうと思ってたんで(笑)
        初フルの時のまろんさんの応援を思い出します。
        サンタにはちょっと早いか(笑)
        • by まさきち
        • 2011/07/02 1:10 PM
        コメントする