maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< 大人のお食事会 | main | 6月は111キロ >>

須摩アクアスロン
21:28
須磨アクアスロン応援行ってきました。
会場近くまでは車で(自転車を積んで)行き
車をとめて電車でGO〜♪

まずは トイレ!(笑)

すませて 出てきたら 
なんと いきなり目の前に
おっきい人が!!
ほんとに バッタリ出逢ってこのタイミングにびっくり。
軽く挨拶して またあとでね〜♪

おっきい人はこの人、ハンサムネコさん☆




3回目なので慣れてる?
娘ちゃんも かわいい☆
覚えててくれたのか挨拶してくれた
素直に育ってるのねーーー。
いい子だわ〜〜☆(笑)


まずは記念のツーショット

の、後ろにいる人もお友だちでした。
                       ↓ ふたり


ヘルメットかぶったままで
つんまちぇーん。(^^;;

ネコさんに ゆるりんさんと ぺこさんを紹介してもらう。
これからもよろしくお願いしますぅ



友達のみーたんも 見つけて
おしゃべりしたり写真撮ったり




レオちゃんマンも声かけてくれたーー!ありがとう。
すごい痩せたよね!?

まろん スカートが・・・(恥)






海から上がってくる人を見てたら
あれ?? おさちゃん??
気づくの遅くて声かけられず。

ランになってから がんばって見つけて応援しました!
気づいてくれたよー☆

ネコさんもみーたんもおさちゃんもがんばってました☆
みんなに会えて楽しかった〜☆

そのあと 須磨のトレックをちょっと覗いて
須磨離宮公園までの坂道を 
自転車で特訓(??)

50mくらい前にロードレーサーの男の人がいて
しんさんが あの人のとこまでがんばるぞ!と
言うのでついていく。
が どんどん(しんさんと)離れてく〜〜〜。
しんさんは あっという間にその人においつきぬかしていく。

私もなんとか差を縮めようとがんばるも、
その人がしんさんに抜かれたとたん
立ちこぎでスピードアップしていったので  もうだめぇ〜〜(++)

坂を上りきったとたん 心臓が破れそうなくらい苦しくなって
吐きそうだった
[電柱]ヽ(__ __|||)オエーーー


マラソンと違って 軽い負荷で 
あっという間に心拍数があがるので
びっくりでした。
「しんさんにもう一本行くか?」と言われたけど
「もう いい…」 ( ̄Д ̄||) (笑)

おなかぺこぺこやし。(言い訳)

住宅街に入ってちょっと道に迷いながら 駐車場へ戻る

このあとは 友達の結婚式に 
行く予定だったので早々に自転車切り上げ…

結婚式は つづく♪
にほんブログ村 
その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
人気ブログランキングへ

| 2011.07.04 Monday | ひとりごと*幸福論 | comments(4) |
Comment
■ゆるりんさんコメントありがとうございます(^^)
ブログに来てくださってありがとう☆

そう、近くまで車でワープしてました(笑)
関西ブロガーも頑張りましょうねぇ(何をだ(笑))
またお会いできる機会もあると思うのでこれからもよろしくお願いします(^-^)/
From.まろん 2011/07/06 11:43 AM
■レイさんコメントありがとうございます(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。

ターコキレイですよね!
見た目に涼しげで爽やかだから節電の今年は流行るかも?(笑)

私の自転車はまだまだへなちょこですが
ちょっとはいい練習になるかも?
楽しくがんばります( ´ ▽ ` )ノ
From.まろん 2011/07/06 11:40 AM
はじめまして?
須磨でお会いできてうれしかったです。
アクアスロンの事を検索している時に、
昨年の応援記事をこのブログでみかけていたので&#10084;
バイクで兵庫の北から来られていたのかとビビっていましたが、
お車だったんですね〜ちょっとホットしました。
また、イロンナところで会えるとよいですね♪
From.ゆるりん 2011/07/06 6:00 AM
あ!ネコさんもレオちゃんマンもターコだ!
今年はやりですか?(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
応援お疲れ様でした♪

まろんさん、ヘルメットかぶってかっこいいなあ。
自転車もかなりの運動量になるんですね。
From.レイ 2011/07/05 12:03 AM