maron
2歳年下夫と再婚 しあわせな暮らし
まろんのこころの色を綴ったブログ

・宅地建物取引士
・ファイナンシャルプランナー2級
・整理収納アドバイザー2級
・アマチュア無線4級
・食品衛生責任者
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです






ブログランキング参加中*
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

アラフィフの日常を綴ったブログ*趣味は登山*カメラ・写真好き
築41年の自宅をセルフリノベ中・家具はほとんどDIY



<< スノボはじめました♪ | main | 雪国まろん >>

グラファイトバンドのすすめ
20:50

私が使っているグラファイトバンド。

以前 会社の朝礼で(当番でスピーチが回ってくる)
グラファイトバンドのことを話したのです。

よく 「足に何巻いてるの?」 って 聞かれるので
その都度 返事するのがめんどうだったのでね。(笑)


もう すいぶん前に話したんだけど
会社の人が覚えてて

「まろんさんが使ってたグラファイトなんとか??って言うやつ
 いいですか!?? 
ボクも買ってみようかと思うんですけど」と
言ってきた。

なんでも 少し前に怪我して
そのあと どうにもこうにも足が痛いらしい。

その人は
野球をしてます。


うん、めちゃいいよ〜〜! と
あれこれ良さを説明して、
グラファイトバンドのサイトを教えてあげた。

さっそく注文してた!( ´ ▽ ` )ノ

そして しばらくして、
「なんかわからんけど あれ ええですわ!(^-^)/」
「朝起きた時に 違いますわっ」 と
嬉しそうに報告してきてくれたので

「そうやろ〜〜〜! なんかわからんけど ええやろ!(笑)」

そうなんです。
いいんです。グラファイトバンド

最初の頃は 痛みがひどかったので(私の場合は坐骨神経痛)
24時間、お風呂以外毎日巻いてましたが
今は 普段は巻いてません。

ロング走するときとか ちょっとがんばり過ぎて足が疲れてる時とか
巻いてます。
名古屋ではもちろん 巻いて走りますよ!

ネックレスもね♪

そういえば 初フルの奈良の時
片方忘れて行ったんだった!!
応急処置でネックレスを2重にして 
足首に巻いて走ったのでした。
あの頃は グラファイトバンドがないと
とても ダメージがありました(精神的にも)

今はなくても 走りきれるけど
おまもり みたいな 感じかな

グラファイトバンド

クリックここ


↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 
心地よい暮らしへ にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
人気ブログランキングへ









| 2012.02.18 Saturday | ランウェア・グッズ | comments(0) |
Comment