maron

2011年初めて富士山に登ってから
すっかり山登りのとりこ
元山岳部の夫に連れられ山歩き☆
カメラの知識はないけど
写真を撮るのも大好きです。
手作りも大好き♪
日々のつぶやきなど
まろんのココロの色を綴っています。

  
↓↓ランキングに登録しています。クリックしてもらえると嬉しいです
山岳部だった夫に連れられ 山登りも楽しんでいます

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
築40年のおうちをふたりで
セルフリノベーション
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ガーデニングも大好き♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


maromarorun


まろんのjog記録
まろんの本棚


qrcode


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

ばついち再婚同士の夫婦*
築41年の古いおうちを
セルフリノベーションしながら
ふたりで暮らしを楽しんでいます。
+ plus * Y (プラスワイ)ブランドの
家具や雑貨なども作成中。

夫婦揃って、登山や、バイクなど
アウトドアも大好き♪


Profile
まろん

2008年秋からマラソンを始めました(今は休憩中)

うつ病で苦しい日々もありました。

あせらず
くじけず
あきらめず
そして がんばらない。

元バイクレーサで 元山岳部の夫と楽しく綴る日々。

ばついち再婚同士です

登山にバイクにマラソンに自転車に写真と 趣味が多すぎてどれも中途半端(笑)
profilephoto